大阪の結婚相談所💛ご成婚報告/2週連続!50歳初婚さん同士!

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフランへ!

嬉しい、ご成婚報告が2週連続です!

今回は、50歳の初婚さん同士で、

しかもお二人ともが、

関西ブライダル上本町ルフランの会員様同士。

嬉しさが、2倍、いやそれ以上です。

「平日の婚活を応援!」という8月の企画の時に、

お電話下さって、すぐにご来社頂きました。

 成婚齋藤&島田

天王寺区の百貨店勤務の女性でして、

「平日しか休みが無いんです、大丈夫でしょうか?」

と真剣な表情でしたが、「大丈夫です!」とお話しました。

そして、運命の男性とのお見合いは、8/27の平日でした。

それから、交際になり、約3ヶ月でのご成婚!

早いのでは?と思われる方々も多いかもしれませんが、

お見合い前にお相手のプロフィールで、

「年齢」「年収」「家族構成」「身長・体重」

「血液型」「趣味」など、殆どの事がわかっているので、

あとは気になる所などを確認するだけ。

勿論、フィーリングもあります。

出会った時から、「この人かも?」と感じたようです。

もう、アツアツのお二人で、

色々なエピソードをお聞きしまして、笑いの連発!

「とても、優しく穏やかな男性です!」とニコニコです。

そして、ビックリは、12/25に挙式!

ビックリスピードです!

「凄くトントン拍子で決まり、驚いています!」

「ありがとうございました!」

そして、「ご成婚届」の質問で、「婚活している男女に一言」で、

男性には、「諦めない事!」女性には、「必ず運命の人はいます!」

とお書き下さいました。末永く、お幸せに!   

大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです! 兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。 お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフランご成婚報告。37歳と38歳カップルです!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 9/17(月・祝)にご成婚報告のお2人をご紹介です。 今年12組目のご成婚カップルです。 37歳女性会員様は、大阪市在住で今年4月にご入会。 彼女がご入会のキッカ […]

詳細を見る

2022年度上期・IBJ AWARD 2年連続の受賞を受けました

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年度上期において、栄えある IBJ AWARD を2年連続で受賞させて頂きました。 IBJ  AWARD という賞は、日本全国の約3200社 あるIBJに加盟す […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です