結婚相談所の婚活パーティーか、個別のお見合い?どちらが向いている?

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

先週の40歳男性のご相談です。大人数での婚活パーティーに

興味はあるけれど、少し照れくさいし、上手く話が出来るのか?

たくさんの女性もいるんですが、逆にたくさんの男性もいますよね?

そうです、ライバルが多いのも大人数婚活パーテイーの

プラス・マイナスでもありますよ。とお話しました。

初めての女性も多いですし、コツなどもお話しまして、

「思い切って出てみます!」と参加される事になりました。

女性は勿論、男性もこういう方は多いのでは、ないでしょうか?

この男性は、1対1の個別の方が向いている気がしましたので、

仮登録のお話もしました。「入会ではなくて、仮登録?ですか?」

「ハイ、具体的なお相手が見つかり、お互いがOKで

お見合い成立するまでは、ご入会ではありません。」

とお話しました。「それなら、そちらもお願いします。」

「パーティーはどんな女性が参加するのか、当日までわかりませんよね?」

「そうです、年齢、地域、婚歴など、当日会場で初めてわかりますから」

とお話しました。さあ、この男性は、パーティーでマッチングか、

それとも個別のお見合いが成立するか?今からワクワクです!

結婚相談なら、大阪市の関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪市在住33才男性がご成婚退会♡とても綺麗な女性とお越し下さいました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33才男性会員様がご成婚退会です! ご入会から7ヶ月、出会って4ヶ月目です。 大阪市在住の男性会員様は、令和3年3月の終わりにご入会下さいました。 活動するキッカケはお […]

詳細を見る

大阪市天王寺の上本町シェラトン都ホテル☆ここで「偶然のご縁」を感じました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 お見合い会場のホテルとしてよく利用させて頂く、 上本町シェラトン都ホテルは、いつもお洒落なエントランスロビーです。 大阪市天王寺区、近鉄百貨店スグのシェラトン都ホテ […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン!アクセス便利です!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、アクセス便利な 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪上本町・・どこ?こんなお声をたまにお聞きします。 昨日兵庫県から、大阪婚活パーティーのご参加頂く 女性がお越し下さいました。市内といえば […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です