大阪の結婚相談所発信!お見合いパーティーの好感持てる男性の条件。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

婚活パーティーのお問い合わせを頂き、

本人確認とルール・マナーのご説明をさせて頂きました、

40代の初参加男性です。ご本人が

「初めて沢山の女性と話すので、あまり自信が無いのですが、

何かコツ・アドバイスをお願いします!」とご質問されました。

初対面で、しかも20名以上の女性とのお話ですので、緊張されるのも解ります。

「好感度アップ」の秘訣をお話しました。

清潔感=これが第一印象では大変重要ですね。

髪・爪・などは勿論のこと、口臭にも注意が必要です。

②身だしなみ=スーツが基本ですので、

ワイシャツや靴の汚れ、スーツのシワ、などは厳禁。

あとはサイズが合った服かどうかも重要です。

③笑顔・挨拶=少しタイプと違うかな?と思っても

優しい笑顔は必要です。席移動の時は「ありがとうございました」も必ず。

④姿勢=お相手の方に少し体を向けて話しましょう。

脚は組まないように。上から目線に、取られる可能性がありますから。

⑤否定は厳禁=心で思っても、言葉を替えて

私は◇◇よりも、△△が正しいと思います。

など言って、「僕は逆ですね、そうは思いません。」

などお相手の話を否定するのは避けて。

「なるほど、そういう考えもありですよね!?」

と答えれば大丈夫です。

⑥聞き上手=意外と出来ない男性が多く

お相手の話を聞かない、自分の事ばかり話す、

もうこれは最悪ですね。他人の悪口は問題外!

 

さあ、わずか数分間のお話で、どこまで好感度アップになるのか?

この男性は「参考になりました!ありがとうございます!」

と元気にお帰りになり、パーティーまで不安から、

「楽しみ」に変わったようです。

次回は、女性が婚活パーティーで、好感度が上がる方法!です。

結婚相談なら、大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

 

関連記事

「結婚相談所・ご成婚カップル」その後は?喧嘩三昧のご夫婦・年に3回は当たり前?

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「ご成婚された方々は上手くいっておられますか?」 ♡無料相談にお越しになられた方が時々聞かれる言葉です♡ 今回ご紹介するのは、2016年9月にご成婚退会された、 「喧嘩 […]

詳細を見る

オンライン相談/岩手県男性・東京都内男女・兵庫県女性がご入会頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 オンライン相談がご好評頂いています! 岩手県42才男性・東京都内50才女性 兵庫県31才女性・東京都内43才男性 がご入会頂きました! 皆さんが楽しみにしていたGWも緊 […]

詳細を見る

11/22「いい夫婦の日」同時に2組の嬉しいご報告がありました💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 11月22日は、「いい夫婦の日」ですよね! しかも「大安吉日!」なんですよね! 芸能界でも結婚ラッシュ!ですがルフランも同じです! 「いい夫婦の日」に1組がご入籍さ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です