大阪の結婚相談所が伝授!お見合いパーティー好印象の女性の条件とは?

 大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

さて、今回は、婚活パーティーに初めてご参加される、

女性のご来社。免許証でご本人確認後、

マナールールのご説明をさせて頂きました。

そこで、ご質問されたのが、

「どんな女性がパーティーで好感が持たれるのでしょうか?」

というご質問です。ほぼ、皆さんが気にされるところです。

①愛想がいい=可愛い、綺麗とは少しニュアンスが違いますね。

男性もそうですが、やはり「笑顔」が一番!

②質問をしてくれる=男性が嬉しいのは、

自分に興味を感じてくれている?かどうか、

です。質問無し=興味無し?と感じるはず。

③褒める女性=男性は、どんなことでも褒められると嬉しいもの。

「△〇の資格ですか!?凄いですね!」とか

「スーツ姿良くお似合いですね!」

④聞く耳を持った女性=男性の趣味の話や仕事の話。

貴方にとっては、チョットわからないお話でも、

「へぇーそうなんですか!?知らなかったです!」

「凄い!大変そうなお仕事ですね!」

としっかりと聞く耳を持った女性はグッド!

⑤最後は、さりげない気配り出来る女性。

テーブルを囲んでの軽食タイム。両隣の男性は勿論、

正面などの男性にも少し気をかけて。

例えば、さっとお皿に取り分ける、

空いたお皿をホール係りに渡す、

などちょっとしたことで構いませんよ。

男性は、目の前の方だけではなく、

気になる女性は他のテーブルからも

貴女を見ているかもしれませんから。

「なんか八方美人に見えたり、焦っている様に見られませんか?」

という声もありますが、大丈夫です。

あと、1番「印象が悪い」と感じられるのは?

「自分勝手な印象の女性」です。

自分の事ばかり話す、女性同士でヒソヒソ話す、

料理ばかりパクついて食べている、

このあたりは、さすがに「やる気の無さ」を

男性に自分でアピールしてしまっているといえますね。

気をつけましょう!

①折角思い切って問い合わせをして

②事前説明もお越し頂き

③参加費を支払い

④時間もさいて参加するのですから

もったいないでしょう?

「少し緊張しますが、頑張って参加してきます!」

とお帰りになられました。

女性の皆さん、お早目に!お問い合わせ下さいね。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ベビー誕生💛でご来社下さいました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 3年前の2015年に、ご成婚されたカップルが、 嬉しいご報告で、ご来社いただきました。 待望の赤ちゃん誕生!です 可愛い男の子。男性によく似たイケメン君です。 パッチ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る

新規女性会員様と、提携の心斎橋・写真スタジオへ同行させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 新規会員様の女性と、写真撮影のためスタジオ入り。 やっぱりプロフィール写真って大事ですよね! 「婚活」にとって第一印象がとても大切なお写真。 上本町ルフランと提携さ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です