大阪の結婚相談所から、交際3ヶ月でのご成婚💛婚活成功の秘訣!

大阪の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフランへ。

「昨日、無事に挙式をしました!」とご連絡を頂きました。

50歳、初婚さん同士でのご成婚。交際期間、3ヶ月。

出逢ってからは、とても順調に、いや、順調すぎるぐらい

トントン拍子で進んだカップルです。

婚活パーティーに参加したり、1対1のお見合いもこなしながらの婚活。

簡単に見えても結構、体力・忍耐が必要です。

でも、そんな婚活を経験したからこそ、

このゴールインがあったのではないでしょうか?

「婚活」の成功の秘訣は?とよく聞かれますが、

男女問わずこうお伝えしています。

①目標期限を決める事

②お相手プロフィールは全て読まない 

③希望条件は広く浅く 

④まずは、お会いして見るというスタンスで

⑤自分本位の考えを持たない 

⑥相談所カウンセラーの話に聞く耳を持つ

このあたりでは、ないでしょうか?

大事なのは、1にも2にも、「お相手がある事」という認識をもたれる事が

「婚活の成功の秘訣」と言えるのではないでしょうか?

このお二人は、まさしく①~⑥の全てを実践された、

大成功の事例です。これから婚活をされる方是非参考にして下さいね。

結婚相談は大阪/天王寺/大阪市の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

【お見合い後のデート】とても大切なのは1回目~3回目の【行動】ココをシッカリ抑えておきましょう!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 お見合い後のデート運びはココにご注意! シッカリ抑えておけば安心です。特に1回目~3回目は最も重要です! お見合いでお互いが「OK」お返事になると「仮交際」がスタート。 […]

詳細を見る

大阪/結婚相談所の旅物語。関東エリア☆結婚相談会2/9(土)~無事終了。

大阪の結婚相談所。 関西ブライダル上本町ルフランです。  ☆2/9(土)~2/12(火)まで、 東京・皇居前の「パレスホテル東京」で 関東エリアの男女の結婚相談会に行って来ました。 長ーいエントランスまでの道・・・。 ゴ […]

詳細を見る

【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode1♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【私、名古屋に嫁ぎます。】episode1 今回は、お見合いから4ヶ月でご成婚退会された 39才初婚女性会員様のepisodeをご紹介します。 まずは、ご入会されたのが […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です