大阪の結婚相談所から、クリスマス・イヴの夜素敵なカップル誕生!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

46歳の初婚女性、11月末に「仮登録」、

12/10にお見合い決定!

お相手は49歳(再婚・子無し)男性。

その方とのお見合いが、

12/24・クリスマスイヴの18時30分。

緊張ドキドキで、行かれました。

約1時間のお見合いで、第一印象と最終印象が変わったそうです。

お写真や、プロフィールはお会いする前から確認済です。

実際にお会いしたあと、

「お見合いお疲れ様でした、いかがでしたか?」

と女性に確認しました。

すると彼女が、お写真的には気難しい?感じと思いましたが、

全く逆で「とても丁寧・誠実・紳士的」など、

男性を褒める言葉の連発!

「是非、電話番号交換希望で、お付き合いをしたいです!」

と女性側。男性側からも「是非!交際したい!」

と連絡がありました。

女性が「思い切って仮登録して良かったです!

これから、彼の事をもっと知りたいです!」

とメール下さいました!早速の初デートは、12/28だそうです。

良いご縁になって頂きたいので、しっかりサポートしていきます!

元々は、婚活パーティーにご参加希望でしたが、

お話を伺うと、「平日休み、シフト制」なので、

パーティーは日曜です。たまたま、休みで出られても、

マッチングしてもお相手との「お見合い」「お付き合い」

が難しいのでは?とお話しました。

婚活パーティーから「仮登録」に切り替えて大成功!

結婚相談なら大阪/天王寺/大阪市の関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

11/22「いい夫婦の日」同時に2組の嬉しいご報告がありました💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 11月22日は、「いい夫婦の日」ですよね! しかも「大安吉日!」なんですよね! 芸能界でも結婚ラッシュ!ですがルフランも同じです! 「いい夫婦の日」に1組がご入籍さ […]

詳細を見る

結婚相談所をラブラブご成婚で卒業/大阪在住仲良しご夫婦・喧嘩三昧!(笑)

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 1年前の3月2日にご結婚されたご夫婦が、 結婚記念日の昨日お二人でお越し下さいました。 仲が良いのか悪いのか(笑) 喧嘩三昧の仲良し?ご夫婦の面白エピソードです。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から実例報告・婚活パーティーからの成功事例をご紹介!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市で婚活中の男性の皆さん、こんにちは。 今日は、大阪市内のあらゆる婚活パーティーに どんどん参加を連続でしていた、45歳男性の 「大阪婚活奮闘記」をご紹介したい […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です