大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所から嬉しい報告・1組目のお見合い大成功。

大阪/天王寺/大阪の結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

1/6(水)から通常営業での2016年、幕開けスタートさせて頂きました。

昨日から仕事始めの方が多いようでした。

そんな2016年初日の日に、嬉しい出来事が2つもありました。

1つは、今年初お見合いが昨日ありまして、場所は難波スイスホテルです。

私どもは女性会員様(46歳)でお相手男性が56歳、なんと岡山県から

お見合いにお越し頂きました。

そしてそして・・・無事に意気投合されて、

「交際」がスタートする事になりました!(^^♪

男らしい男性と、綺麗な女性、

とてもお似合いなカップルが誕生しました!(#^^#)

もうひとつの嬉しい事は、「初めて婚活パーティーに参加する」

40代女性が、お越し下さいました。

(^-^)ありがとうございます

昨年に、パーティーのご予約を受付させて頂いた女性で、

「ご本人確認」「ルール・マナー」のご説明。

とは服装などのアドバイスも。

「随分前に、パーティーに出たことはありますが、内容が違いますね?」

「身元を確認してくれているのは安心です」とお話下さいました。

当日のマッチング発表も無く、連絡先の交換も当日禁止・・・

「納得です。」と言ってご安心下さいました。

しっかり、「結婚」「出会い」に真剣な男女の集まりです。

お考え中の方、お早目にお問い合わせくださいね!

大阪/天王寺/大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

年に1度の最強開運日到来❤婚活・お見合い・デートするなら3月26日!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 2022年3月26日はトリプル開運日! 一粒万倍日+天赦日+寅の日が重なる日です! 婚活スタートは勿論、お見合い/デートにも最適!? 1年に1度しかない【トリプル開運日 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所主催/スイーツ🍴パーティーで、2組マッチングしました!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! しっかりお話出来る少人数・カジュアルパーティー。 5対5の少人数でのスイーツパーティーを開催しました! 男性1名が前日携帯を落として不参加となりましたが、 この少人数 […]

詳細を見る

出会って2か月でご成婚♡63歳女性会員様【コロナ禍のお見合いとデート】成功事例

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年12月から活動された63歳女性。 令和3年2月末でご成婚退会されました! 活動期間は3ヶ月、お見合い人数は2名。 しかも、最初のおひとり目の男性とのご成婚です。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です