大阪の結婚相談所から、40代初婚女性・婚活パーティー初参加!

 結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の

関西ブライダル上本町ルフランへ。

1月の9日からの3連休中でのおひとり、

40代女性の方がご来社頂きました。

パーティーのご参加の為の事前来店です。

どう見ても30代半ば?と思うぐらいの初婚女性・・。

ちょうど40代半ばでした。

「お近くからでしょうか?」と伺いましたら、

「はい、天王寺の駅近くからです」

と明るい笑顔でお答えくださいました。

最近の女性のご来社には本当に驚かされます。

皆さん、お世辞抜きに「お若い!」というか、

そう見える方々が本当に多いですね。

充実された時間をお過ごしなのでしょうか?

この女性の「婚活パーティー」にご参加を決めた理由の一つ。

お母様の他界です。ご両親が健在の間は当たり前すぎて、

自分の事が振り返ることが無かったそうです。

この理由は「婚活スタート」の理由でも、ちょくちょくお聞きします。

家族に何か大きな変化、環境が大きく変わる出来事があって、

初めて「自分のこれからの将来について考える」事が多いようです。

同じように今、独身男性も40代・50代のご相談も増えつつあります。

しかし・・街中ではたして出会いがあるでしょうか?

あるかもしれませんが、かなりの難易度ではないでしょうか?

やはり、同じように「出会いが無い」男女が真剣に集まる、

「婚活パーティー」や「個別のお見合い」が早くて、

安心・安全ではないでしょうか?

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

大阪/結婚相談所の旅物語。関東エリア☆結婚相談会2/9(土)~無事終了。

大阪の結婚相談所。 関西ブライダル上本町ルフランです。  ☆2/9(土)~2/12(火)まで、 東京・皇居前の「パレスホテル東京」で 関東エリアの男女の結婚相談会に行って来ました。 長ーいエントランスまでの道・・・。 ゴ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所初企画☆ご成婚者様&現役会員様コラボ☆忘年会開催!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 ご成婚者さまと現役会員さまとのコラボ企画。 12/20(水)に初企画の忘年会を開催しました。 30代~72歳までの場広い年齢層。 神戸市や宝塚市からもお越し頂き、18 […]

詳細を見る

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です