大阪の結婚相談所連盟主催の婚活パーティー/パーフェクトマッチング!

結婚相談所なら大阪・天王寺の

関西ブライダル上本町ルフラン。

ホテルニューオータニ大阪でのエグゼクティブパーティーに、

関西ブライダル上本町から2名の女性が初参加しました。

20対20の大人数での婚活パーティーで、

乾杯のシャンパンからスタート致しました。

なんと!結果、お二人ともにマッチングされました!

8a7122fd3937e2ad110b9b6cec58fd81-300x192

ご参加前の事前確認の際には、「緊張しますね!」

「上手くお話出来るかな?」と不安でしたが、

お話のコツなどをお話しまして見事にマッチングです!

さあ、これからバレンタイン&ホワイトデー、と婚活シーズンです。

今はまだ少し、肌寒いですが三月には暖かくなるでしょう!

婚活をはじめようか?婚活パーティーに参加してみようか?

とお考えの男女!今スグ、お申込み、お問い合わせ下さい!

人気のパーティーですので、予約が早く埋まります!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所からご成婚報告💛夢がかなった、京都の浴衣デート!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 今年で6組目の素敵なおふたりがご成婚です! 上本町ルフランの女性会員様(45歳再婚さん)と 51歳男性(再婚さん)の素敵な出逢いがありました。 初めての出逢いは今年 […]

詳細を見る

【コロナ禍を乗り越えたご成婚】3年遅れた婚活スタート♡でも1年以内でご成婚!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご入会して11ヶ月/交際期間6ヶ月でご成婚へ。 【3年スタートが遅れた婚活がご縁を見つけた!】 44才の彼女が初めて弊社にご来社されたのが、 なんと!3年前のパーティー […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、衝撃の30代・40代の独身現状報告①

大阪の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回は、今の日本の30代・40代の独身男女の現状報告その①です。 ①生涯未婚率は、年々上昇中! 生涯未婚率=50歳時点での初婚比率の事ですね。 2015年の国勢調査に […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です