大阪の結婚相談所/上本町ルフラン主催・婚活パーティーで3組カップルに!

大阪の結婚相談所、関西ブライダル

上本町ルフランが主催の婚活パーティー。

40から50代対象で、今回カジュアルに、

天王寺の居酒屋で婚活パーティーを開催しました。

3/21(祝)の17時~19時 

天王寺区の「馳走庵・上本町店」

にて40代50代の婚活の宴を開催させて頂きました。

9対9の合計18名の方々がご参加頂きました。

066469aec4ca6758e5601e2bea53ee88-150x150

結婚相談所と言えば、お決まりの

「一流ホテルの婚活パーティー」という

イメージを少し変えてみたくて、企画しました。

まずは、1対1でのトークタイムで全員の方とお話タイム。

この時は、飲食はお待ち下さいました。

ひととおり、お話が終了したところで、

まずは1回目の「乾杯!」からスタート。

4~6名での初めてお顔を合わした男女がワイワイ。

「飲み放題」「11品のコース料理」でお楽しみ頂きました。

半分時間が過ぎたところで、席替えタイム。

又新しい方々との「乾杯!!」でグループでお話。

お酒が進んでくると、男性も女性もだんだん「声」が大きくなり、

「トーン」も上がるのが良くわかります。

「一流ホテルなど敷居が高くて・・」

「ざっくばらんな婚活」を是非企画をして欲しい!

こんな声から開催しました。

次回も機会があれば、企画をしたいと思います。

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪市の結婚相談所から衝撃のご成婚!同じ誕生日の方とご成婚💛

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフランで こんな偶然の出会い・ご成婚がありました! タイトル通りの運命的なお出会いで 💛ご成婚になった可愛い女性会員様のお話です。 初めての出会いは、10月でした。 それまで女性会 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのアドバイス。婚活に適齢期は?考えたその時が適齢期!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30歳手前の女性、40歳今年迎える男性。 人によって「婚活」年齢が始まります。 では、40代女性は過去に「婚活」を経験 又は「考えた」方が本当に多いですね。 一度 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! またまたご成婚報告です! 大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、 このブログをご覧頂きありがとうございます。 とてもお似合いで素敵なお二人が ご成婚報告に来て […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です