大阪の結婚相談所のお知らせ・挙式のご報告&新婚旅行のお土産頂きました!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

昨年12月にご成婚退会された、幸せ一杯のお二人が、

挙式のご報告&ハネムーンのお土産をお持ちくださいました!

1298882536de11533a8690b31f837e36-300x225

昨年12月の25日に挙式をされて、

年明け少し落ち着いてから、

アメリカにハネムーンに行ってきました!

 

とお二人揃ってご来社頂きました。

ラスベガス、グランドキャニオン、

オーロラのお写真まで見せて頂き、感激しました!

(私はアメリカには行ったことがありません)

1週間の楽しい旅行の思い出話がとってもアツアツでした。

レストランでの面白エピソードなどなど、

笑いの絶えない旅行の様でした。

挙式のお写真をカタログ冊子のアルバム風にされていて、

「凄い!綺麗ですね!」と感動しながら拝見しました!

そのうちのワンショットのお写真を頂き、

サロンに飾らせて頂いております。(^-^)

とてもにこやかで、若々しいお写真です。

「これから二人でなんでも乗り越えられそうです!」

とご夫婦でお話下さいました。

出会って数か月のお付き合いでのゴールイン。どちらも初婚さんです。

「まるで、恋愛結婚の雰囲気です!」とお話下さいました。

「キッカケはお見合い」ですが、お付き合い始めたら、

「恋愛でしょ?」とお尋ねしたら、「ホントそうですね!」

今の婚活男女に何かメッセージを頂きました。

「運命の人は必ずいます!」「思い切って一歩を踏み出して!」

とエールを頂きました。関西ブライダル上本町ルフランのサロンには、

こんな「婚活大成功先輩」のお写真、エールがたくさんあります。

一度、見学に来られてはいかがでしょうか?

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー💛初参加女性(41歳)大成功!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 今回初参加女性(41歳・初婚さん)が 大阪のゲストハウス、太閤園・婚活パーティーに初ご参加! 事前来店に5/8(日)お越し頂きました。 「結婚相談所のパーティーは初 […]

詳細を見る

オンラインお見合いの魅力!スロバキア在住日本人青年実業家や船上勤務男性と♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 コロナ禍だからこそ?通常では中々出会えない、 スロバキア在住の青年実業家や、 船上勤務男性とオンラインお見合いがありました。 スロバキア共和国、中央ヨーロッパの共和国で […]

詳細を見る

大阪の「全国結婚相談事業者連盟」より、成婚優秀賞を頂きました。

大阪の結婚相談所 「関西ブライダル上本町ルフランです。 全国結婚相談事業者連盟から、 昨年下半期においての成婚数に対して、 表彰状を頂きました。 私どもの結婚相談所では、 ①日本結婚相談所連盟(IBJ) ②日本成婚ネット […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です