大阪・結婚相談所連盟主催の婚活パーティー/初参加男性が2人とマッチング!

大阪の結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン!

6/5(日)に開催された、ホテルニューオータニ大阪の

婚活パーティーに初参加男性(45歳・再婚子供無し)

14人の女性からお2人を選ばれて希望欄に記入。

なんと、その2名共にマッチング!されました!100%です!

f936f8deac3baf7abd3b470b2ddeaa7b-300x170

「少しの時間でしたが、お話が合うかな?」と感じたようです。

そして、このお二人との「1対1」のお見合いに発展します!

さあ、ここからどんな出会いのスタートになるのか?

「パーティーでの好印象の秘訣」をしっかりと

実践されたのが良い結果になりました。

今月の開催は、6/12日・難波スイスホテル、

6/26日・ホテルニューオータニ大阪、

7月には、グランヴィア大阪・帝国ホテル大阪の予定です。

初参加の方も、お1人でも全然大丈夫ですので、

お問い合わせ下さいね!

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所の仲人さんが集う「釣書交換会」でお相手探し。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今日1/16(日)はJMN(日本成婚ネット)の 仲人さんが集まる「釣書交換会」に参加しました。 「釣書交換会」とは?? 仲人さんが自分の会員様を皆さんにPRして、 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛新婚旅行ハワイ&「入籍しました!」

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日は2組のご成婚カップルから嬉しいお話が来ました。 まずは、1組目。 昨年12月に出会って20日!でご成婚退会されたカップルです。 以前このブログでもご紹介しました […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! またまたご成婚報告です! 大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、 このブログをご覧頂きありがとうございます。 とてもお似合いで素敵なお二人が ご成婚報告に来て […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です