大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ご成婚退会された女性にベビーが誕生!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

嬉しいお知らせが届きました!

昨年の2月に関西ブライダル上本町ルフランで、

活動7ヶ月目にご成婚退会された

大阪市内在住の女性(再婚・お子さん無し)

36歳の方が、待望のお子様が誕生されたとの事です!

再婚さん同士のお出会いで、5歳年上の旦那様です。

月日が経つのは本当に早く感じますが、

ついこの間にご成婚退会をされたと思いきや、

もう1年半にもなるんですね~。

「出来れば子供は欲しいですね」

とお話されていたので、

とても嬉しいニュースです!授かるかどうか?

神様にしかわかりませんが、本当に嬉しく思いました。

この元女性会員様は、職業の関係上婚活時期が、

限られた時期に集中して活動をされましたが、

その間での成功した秘訣は、

お相手のプロフィールをパパッとしか確認しない!

という、思い切った活動方法をされていたのを思い出します。

観るべきプロフィールのポイントは、3つ!

①年齢 ②仕事内容(年収) ③容姿 

この3つを確認して65点位なら

「とりあえずOkしてお会いする」という方法です。

プロフィールには、身長・血液型・趣味・家族構成などが

しっかり掲載されているのですが、

「そのあたりの項目は、お見合いが決定して、

実際にお会いする直前で確認するだけ」

ですので、スピードが違いました。

お写真よりも実物の方が素敵な男性で、

とても優しい方とご縁になったわけです。

全部で7名位お見合いされました。

積極的な活動で、7ヶ月で成婚退会という

こんな実例もありますので、

活動をお考えの方は是非一度お問い合わせを!

結婚相談なら大阪市の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

IBJ日本結婚相談所連盟から令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 IBJ(日本結婚相談所連盟)から 令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。 上期・下期と通期での受賞、感謝いたします。 サポートスタッフの中邑さんです。 いつも会 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から婚活中の男女へ「ご成婚への近道⑤」

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回で5回目の「ご成婚への近道」 今回は、「毎月のお申込み枠を 1/4ずつ分けてお申込みする方法」です 早速本題に入りましょう! まずは、月/20人のお申込みの枠 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所伝授・婚活パーティー初参加でも上手くお話出来るワザ!☆

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活パーティーにご参加の方予定の方! 今日は先日開催させて頂いた、婚活パーティーを参考に 初参加でも、上手くお話出来るコツをお話しますね! 折角、思い切って参加 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です