大阪の結婚相談所から嬉しい!ご成婚報告です「諦めかけた婚活。」

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

諦めかけた婚活に、ついに終止符を打つ時が!

約1年半ほど前に、結婚相談にお越しの男性。

「もう無理なのでは?」という悪魔のささやきが聞こえる日々。

「でも、もしかしたら明日は新しい出会いが!」

と期待しながら、婚活を継続している毎日。

「自分が悪いのか?結婚相談所が無能なのか?」

時には、こんな事も頭によぎったそうです。

P10904381

皆さんの中でこんな感情を抱いている男女が多いと思います。

そもそも、自然の出会いでのご縁は約5%以下というデーター。

年齢を重ねるごとに、その数字は恐ろしいですが、統計で出ています。

今の30代~40までの「自然な出会い」でのご結婚はいくらでしょうか?

 実際のデーターでは、4%位の方がご結婚へ、が実情なんです。

今回のこのご成婚カップル!まさしく、運命の出会いでは?と思います。

男性は、婚活歴1年と半年。たくさんの女性とお見合いしました。

しかし、「何かピンとくるものが無く・・」で今回のこの女性!

なんと、お見合い経験が初めて!の女性でした。

散々?(失礼)お見合いしてきた男性が、

「この人!?」と感じたようです。

お見合い後、すぐに、「交際したい!」と。

あれこれ、考えている間に、1歳、2歳と年齢を重ねる方が、

どれだけ「損」なのか!をお考え下さいね!

「行動」した方にしか、「結果」は出ません。

「思考のみ」⇒「成果0」とお考え下されば幸いです。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

関連記事

大阪・結婚相談所からほんわか話。ぽかぽか陽気の日。孫のお宮参り💛

大阪の結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 今日は少しプライベートな話題を掲載させて頂きます。 前回のブログでお話した、昨年12月に結婚した、 長男の子供(男の子です)のお宮参り。 11月4日の土曜日に行きまし […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン「あけましておめでとうございます!」

今年も、結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 新年あけましておめでとうございます! 昨年はなんだかんだで、12/30まで営業をさせて頂きました。 2017年もスタートしましたね。 「今年は婚活しよう」「今 […]

詳細を見る

出会って2か月でご成婚♡63歳女性会員様【コロナ禍のお見合いとデート】成功事例

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年12月から活動された63歳女性。 令和3年2月末でご成婚退会されました! 活動期間は3ヶ月、お見合い人数は2名。 しかも、最初のおひとり目の男性とのご成婚です。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です