大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン!

37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。

そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。

由緒ある有名な奈良の老舗会場です。

穏やかで優しいお二人にまさにお似合いの会場だと思います

婚活を初めてされたおふたり、半年間のお付き合いでのゴールインでした。

千原さん成婚1

お付き合い当初はお互い関西在住同士ですが、滋賀県と奈良県。

1~2週間のサイクルでデートがスタートしましたが、

少しずつお互いの距離が近くなっていくようになったようです。

月日を重ねるうちに、1週間に1度のペースでデートをするようになって、

「結婚」を意識しだすような会話になったそうです。

具体的には、彼女に「仕事はどうする?続ける?」とか、

「一緒に住むなら、場所はどうしようか?」などの言葉が出始めます。

「この男性なら安心してついて行けるかな?」と女性が感じだしたようで。

そこのタイミングで男性にプロポーズをプッシュさせて頂きまた。

最初はお互い不安だらけの婚活スタート。

 

これは皆さん共通です。困ったとき、悩んだとき、落ち込んだとき。

こんな時こそ私たちカウンセラーにご相談下さいね! 

一組でも多くのご成婚を願ってお世話をさせて頂いております。

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

4℃ BRIDAL&大阪・北堀江カオキ♡令和2年の今年、ご成婚へと参りましょうか!

大阪の結婚相談所、天王寺からもスグ! 関西ブライダル上本町ルフランです。 令和2年にご成婚へ!そんな貴方に朗報! 大阪の結婚相談所と有名ジュエリーショップが、 今年ご成婚のカップルを大応援しちゃいます! 人気のジュエリー […]

詳細を見る

大阪婚活物語。平日が休日の方が、結婚相談にお越し下さいました。

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 本日火曜日、定休日ですがHPをご覧になり、日曜にお問い合わせを 頂いた、男性40代初婚さん午前中お越しになられました。 「そちらは定休日ですが、今週は火曜日しか休 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です