大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフランへ!

またまたご成婚報告です!

大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、

このブログをご覧頂きありがとうございます。

とてもお似合いで素敵なお二人が

ご成婚報告に来て頂きましたので、少しご紹介させて頂きます。

お二人は、出会って4カ月目のご成婚です。

50代前半の綺麗な女性、

60歳男性(若々しい、50代前半に見えます)

毎週1度は以上のデートを重ねられ、

「とにかくあった時から、フィーリングが合いました」

というお話は、お二人ともに共通でした。

この出会いがあるまでは、

お互い色々なお相手と出会っては、ご縁なく終了。

この繰り返しだったとお話下さいました。

「もう、結婚を意識するような方とは出会えないのかなぁ」

「もう諦めて婚活を一旦辞めようかな?」

そんな、葛藤していたころのお出会いでした。

ご成婚報告には、「必ず探せばお相手はいます!」

と力強いコメントを残してくださいました。

大阪中探しても、結婚相手なんて見つからない!と感じていながら、

同じ大阪市内同士、しかも男性の職場と女性の自宅が近かった!

驚きですよね!

今大阪で婚活をされている男女の皆さん、

諦めないでしっかりと前を向いて頑張って下さいね!

これから、大阪で婚活をお考えの独身の皆様。

是非一度、無料相談にご予約下さい。

お問い合わせフォームか、メール、お電話で受付中です。

おひとりお1人対応させていただきますので、

完全個別のご予約制です。火曜は、定休日ですが、

前もってのご予約があれば対応させて頂いております。

結婚相談なら大阪市の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

新型コロナもなんのその!44歳女性会員様と49歳男性が真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 新型コロナに負けない交際♡ 真剣交際に発展しました! 上本町ルフランの女性会員様44歳と49歳男性。 仮交際から「真剣交際」に発展しました。 仮交際というのは、お見合い […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所からの「プロポーズ成功のご報告です!」

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 男性会員様(45歳)がご来社されまして、 無事にプロポーズを受けて頂きました。 とご報告下さいました。 お相手女性は、41歳です。おめでとうございます! ご […]

詳細を見る

【55歳男性会員様がご成婚】綺麗でスタイルの良い48歳女性!お似合いで素敵なおふたりです!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 大阪市在住同志の55歳男性会員さまと48歳女性がご成婚❤ お見合いから5ヶ月間でのご成婚退会です。 とても綺麗でスタイル抜群の女性を射止められました! お見合いから意気 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です