大阪の結婚相談所連盟主催/婚活パーティー初参加女性の成功事例!

大阪の結婚相談所なら、

関西ブライダル上本町ルフラン。

先日開催された、大阪市の一流ホテル、

ザ・リッツカールトン大阪の年代別婚活パーティー

に初参加女性の成功事例をご紹介します。

天王寺在住の40代前半の女性(再婚・子供ひとり)の方が、

「思い切って参加してみます」と結婚相談にお越しになりました。

この婚活パーティーは、会員様が中心で開催されますので、

皆さん身元がはっきりしております。初めてのご参加の方には、

「結婚相談所にお越しいただく=事前来店」をお願いしております。

こう申し上げて、「なるほど、それなら安心ですね」

この事前来店で、「身分証明」を拝見して、

ご本人確認とパーテイーの流れ・ルールマナーなどをお話しました。

「何か、ご不明な点は?」とお尋ねしましたら、

「服装と好印象の秘訣は?」この2点をご質問されました。

ここからが、ポイント!です。まず、

①服装=好ましいのは、「女性らしい」「清楚」

「地味過ぎない」「明るいカラー」です。

ワンピースが好ましく、ブラウス&スカートもOKですが、

パンツスタイルは逆に好ましくありません。

「ビジネス風・男性的」に感じる男性が多いからです。

エレガントな雰囲気が好ましく、それでいて、

黒ずくめ、ダークな色ばかりの組み合わせも

意外と好感度が低くなるのは、

「暗い&冷たい&気が強い」

こんな印象になる可能性があるからです。

もっとも、会話でそんなイメージを払拭させれば大丈夫ですが、

少しの時間しかないので難しい?

②好印象の秘訣=どなたにでも、「公平な笑顔」です

少しタイプで無い男性とのお話でも、笑顔と挨拶をして下さい。

八方美人?でOKなんです。

大勢の男性が、いつ貴方の事を見ているのかわかりません。

「気にいった男性だけ最高の笑顔」でお話しても、

他の男性には、そっけない態度。これは避けて頂きたいですね。

このお話をさせて頂きご参加して頂いた結果は!

6名の男性からアプローチがあり、3名の方と見事マッチング!

さあ、貴方も婚活スタートしましょう!

結婚相談所なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所/今月3組目!ご成婚報告にお越し下さいました💛

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました! しかもわざわざ、姫路市からお越し頂き感謝です。 ご成婚ラッシュの関西ブライダル上本町ルフランです! 今年11組目、7月は […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所連盟が主催/婚活パーティー・初参加男性が、マッチング!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日開催された、年代別の婚活パーティーに、 関西ブライダル上本町ルフランから 男性(66歳)がシニアの部に初参加されました。 「恥ずかしい気もしますが、大丈夫でしょ […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所発信!お手軽・簡単・美肌・ダイエットの裏ワザ!③

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 今回少し日が空きましたが、 第3回、天王寺の健康美導塾、チッキー先生から 婚活に役立つダイエットを、こっそりお教えいたします。 ~ダイエットの最良の […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です