大阪の結婚相談所卒業!ご成婚ご夫婦との忘年会。アツいお話盛り沢山!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

寒くなってきましたが、大阪で結婚活動をされている男女の皆さん、

風邪など引かれていないでしょうか?

師走の12月は、忘年会・クリスマスなど、

予定が詰まってきますよね?

体調管理に気をつけて下さいね!

さて、昨夜に今年9月末でご成婚退会された、

47歳男性と46歳女性とスタッフの浅居さんとで、

「ご成婚祝勝会?&忘年会」を楽しんできました!

男性は、「ホンマに感謝してますわ!」

「最高に幸せですわ!」の連発でした(笑)

この男性は「亭主関白主義・俺についてこい!」

「仕事は男性・女性は家事」

というレトロな昭和初期の様なお考えです(笑)。

「そんな古い考えの男性は苦手~、ムリ~」

という女性が多いかもしれませんね。

「〇〇!」と、下のお名前を呼びすてにしながら、

「スイマセン!俺が悪かった!ゴメン!」

なども連発している家庭のようです(笑)

奥さんが、ちっとも嫌な顔ひとつされずに、

ジッと男性の顏を見つめながら、

お鍋をよそっておられたのがとても好印象でした。

奥様は「優しいですし、男気もあり、親やご先祖も大事にするんですよ」

「私はとっても幸せです!」とお話下さいました。

しっかりと男性を信頼して、支えているのが

良く伝わってとても安心して、楽しい時間を過ごしました。

男性は、あまりお酒は強くないのに

頑張ってお付き合い下さいました。

そしておふたり仲良く手をつないで改札へ。

帰りの電車でメールしたら、奥様が

「伊藤さん、〇〇はもう死んでいますよ(笑)」

と代理で返信して下さったように、

完全に出来上がっておられたようです(笑)

無理して下さったんですね (^.^)/~~~

初めての出会いから約6ヶ月、もうアツアツのご夫婦になられて、

とても嬉しい夜でした。お幸せに~

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです! 兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。 お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合! […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのアドバイス。婚活に適齢期は?考えたその時が適齢期!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 30歳手前の女性、40歳今年迎える男性。 人によって「婚活」年齢が始まります。 では、40代女性は過去に「婚活」を経験 又は「考えた」方が本当に多いですね。 一度 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で大好評💛「無料・花嫁体験」というサービスをご紹介。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 いざ、挙式のお話が進んでからでは、 花嫁さんはお忙しいものです。 そこで気持ちの準備、そして心と体のご準備を 今のうちに「無料・花嫁体験」が出来るサービスです。 沢 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です