大阪の結婚相談所からのご報告💛1日で新しいカップルが4組誕生!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフランへ。

いよいよ12月もあとわずか。大阪で婚活をしている

独身男女の皆様、寒くなってきましたが、

パーティーやお見合いに頑張っておられることと思います。

関西ブライダル上本町ルフランでも、

毎月平均60~70組のお見合いを組ませて頂ており、

20代・30代は勿論ですが、昨日は40代50代が中心でした。

そしてなんと、1日でその40代&50代の

新しいカップルが4組・誕生しました!

この日のお見合い組数は少なくて、成功率は、57%でした!

今は晩婚時代とよくいわれますが、

再婚さん同士(いわゆるバツイチ同士)のお見合いも、

かなり多くなって来ております。今日はそんな実例をご紹介します。

まず1組目は、45歳女性会員様(再婚)と59歳男性(再婚)!

「え、14歳差!」と驚きの方が多いと思いますが、

女性は小柄でとっても綺麗な女性で、

男性は50代ちょいに見えるぐらいのお若い男性です。

とてもお洒落なお二人です。(^^♪ 

2組目は、54歳女性(再婚)と56歳の男性会員様。

なかなかのハンサムな男性とスタイルのよい女性のカップルで、

こちらはお見合い時点でかなり波長があったようで、

お見合い終了後すぐのお返事で交際に。

3組目は、55歳女性会員様(再婚)と59歳の再婚男性。

穏やかな紳士という感じの男性で、

明るくて陽気な55歳女性と意気投合したようです!

お見合い自体は約1時間程度で終了しましたが、

お互い兵庫県同士ですので帰りの途中で

軽くお食事に行かれたようです。

お互いが特に嫌でなければOKですから。

もう少しお話がしたいと、お互いが思ったんでしょうね。

同じ地域の方同士なので、色々お話も弾んだようです。

4組目は、51歳女性会員様(再婚)と54歳の男性(再婚)です。

お話好きな男女同士なので、トントンと話題が広がったようです。

そして、またまたお見合い終了後にちょうどお昼時間くらいになったので、

軽くランチに行かれて、そこでも約1時間ほどお話されたようすよ。

このように、お見合いが40代、50代中心に、

まれに重なる時がありますが、

全然違和感なくお話されている方が多いですし、

皆さん男女共にお若い!

お見合いの待ち合わせ場所には、ほとんど立紹介に伺うのですが、

実年齢よりもお若く見える男女が本当多いと感じますし、

「え!?お子さんがいるの?」

という30代前時半の女性も会員様にはいらっしゃいます。

今の時代、やはり実際にお会いしてみないとわかりませんね。

昨日カップルになられた方は、

楽しいクリスマスを迎えて頂きたいですね。

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

摩訶不思議な人物!タロット占い師さんとの出会い!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 鬼龍院ヨネキチさん、とっても不思議な魅力をお持ちの タロット占い師の方と出会って、占って頂きました! お写真の雰囲気どうでしょうか?この人何モン!? 占い師・東映俳 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご成婚報告・50代の素敵なお二人!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご成婚報告にお越し下さいました! 56歳再婚男性と、59歳再婚女性。 そう、3歳年上の女性とのご縁でした。 中条キヨシによく似た男性。ワイルドな雰囲気の男性です […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」サロン移転1周年!

結婚相談なら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ! 本日10/1で、サロン移転1周年を無事迎えることが出来ました。 ありがとうございます。 大阪市天王寺区から、大阪市中央区上本町西へ。 サロンを移転してはや1 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です