大阪の結婚相談所から、ご成婚報告です💛兵庫県と京都府のご縁。

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

またまたご成婚報告です!大阪を挟んでの出逢いです!

兵庫県在住の男性会員様(54歳)と京都府在住の女性(48歳)。

お互い再婚さん同士で、初めての出逢いから意気投合!

お互い自然な引き合わせをお感じになられたようです。

時間をかけてじっくりとお会いするタイプの男性ではなく、

お会いできる時間を積極的につくられたそうです。

女性もこの男性の気持ちをすぐに理解されて、

トントン拍子にお話が進んだそうです。

男性の決め手の言葉、「もう結婚相談所卒業しよう」

「他の方にはもう会わないで、進んで行きませんか?」

すこしひねったプロポーズの言葉でしょうか。

でもこの男性は、かなりの照れ屋さんですので精一杯かも。(笑)

でも、女性にはしっかりと伝わったようです。

大阪を挟んでの、新しいパートナーの誕生です!

大阪で結婚活動中の方、結婚相談所を上手くご利用下さいね。

思いがけない出会いは、ちょとした事から始まります。

もうすぐ、バレンタイン&ホワイトディーです。

春がもうすぐそこまで来ています。

貴方の春も、掴んで下さいね!お世話させて頂きます!

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

20代同志♪【真剣交際】に進展♪次回はお相手女性側ご両親様にご挨拶訪問予定です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ルフラン男性会員様29歳と27歳のお相手女性! 真剣交際に進展し、ついに次回!女性の親御様へのご挨拶です❤ 出会って現在4ヶ月目。シッカリとデートを重ねられました。 大 […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode2♡今までのお見合いした男性とココが違う!♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々! episode2♡ココがほかの男性と違っていた! ご成婚 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で好評開催中。無料相談会・完全個別の予約制です。

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日の火曜日、本来定休日ですが、 夜8時30分に新規の結婚相談予約を頂きまして、 対応させて頂きました。大阪市天王寺区在住で、 女性の47歳(再婚・子供お2人)です。 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です