大阪の結婚相談所伝授・婚活パーティー初参加でも上手くお話出来るワザ!☆

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

大阪で婚活パーティーにご参加の方予定の方!

今日は先日開催させて頂いた、婚活パーティーを参考に

初参加でも、上手くお話出来るコツをお話しますね!

折角、思い切って参加した婚活パーティー。

楽しく過ごして、カップル誕生!がいいですよね!?

どんなコツ?があるのかな?

少しご参考になさってくださいね。

3/5(日)北浜イタリアンのお店の婚活パーティー。

 北浜3・5-2

30代から40代メインのイタリアンビュッフェのお写真です。

まずは、1対1でのトークタイム。

全員の方とお話(約4分ずつ)して頂きます。

そして、お食事タイムですね。

まず、女性は両隣の男性のお皿を取って

少しずつ取り分けをしってあげて下さい。

男性が率先する場合もありますが、ここは女性が先行で!

そこで、盛り付けの彩なんかも考えてお渡し下さい。

おとなりの男性が、あまりタイプでない場合も同じように。

タイプの男性が少し離れていても効果アリ!です。

女性らしさを出して、貴方の魅力UPさせましょう!

男性よりも女性の方が盛り付けが綺麗ですから!

男性は、自分のドリンクをオーダーするとき、

両隣の女性のグラスをチェック!

「〇〇さん、私ドリンクオーダーしますが何かご一緒に

オーダーされませんか?」とお聞きください。

気配りの出来る男性は、グッと好感度UPです!

男女共に言えるのは、自分の分をひたすら食べる・・

これは、完全NGでしょう!

グループでの会話中に、両隣以外にも注目されているかも?

このことを少し頭に入れておいてくださいね。

斜め前の異性が、貴方をしっかり見ている場合も考えて。

男性は、女性との距離感を意識して下さいね!

近すぎてもNGですし、離れすぎは「拒否?」ですから。

アルコールが提供されている場合は、飲み方・量にご注意。

今回のパーティーでは、男性14名、女性15名のご参加で

5組が、1対1のお見合いに進展しましたよ。

是非、大阪で婚活パーティーをお探しなら

関西ブライダル上本町ルフランまで、ご予約下さい。

パーティー情報から、ご予約頂けます。

大阪の結婚相談は、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所発信!お手軽、簡単・美肌・ダイエットの裏ワザ②

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフラン! 今回が2回目、天王寺の健康美導塾のチッキー先生こと、 廣瀬 千秋先生が、「成功する婚活ダイエット」 「お見合いパーティー前にも役立つ美肌作り」 など […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご報告!ご成婚ハネムーンで「ドイツ」へ!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 皆さん、こんにちは! 30代半ば同士のご成婚カップルから、 ハネムーンのお写真が届きました! 「ドイツ」がその行先で、とても綺麗な お写真を頂きました。 とても仲の […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からのご報告!お見合い成功率=50%!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪で婚活中の独身男女の皆さん! 良いスタートをきっていますでしょうか? 2017年もスタートしまして、 先週早くもお見合いが10組ありました。 土日の2日間での成 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です