大阪の結婚相談所「上本町ルフラン」ご成婚報告💛素敵で豪華な婚約指輪!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

関西ブライダル上本町のとても美しい女性会員様と、

とてもダンディーな男性がご成婚です!

お二人で仲良く、お越し下さいました。

P11001062

こんなに豪華で素敵な婚約指輪!

センターのエメラルドカットが、1カラット!

周りのダイヤが0・62カラット!

合計=1・62カラットだそうです!

海外のオーダー品です!凄く輝いていました!

今年の12月に挙式をされます。ドレスのお写真も拝見しました。

純白のウエディングドレスと、イエローのカラードレス。

とってもお似合いでした!

婚活初めて約10ヶ月。「こんな幸せが突然くるんですね!」

と、女性会員様のコメントが嬉しかったです。

ハネムーンは、来年パリに。もう何もかもが、豪華です!

高年収の経営者でありながら、とても腰が低く、

穏やかで優しい男性です!

ご成婚報告にある「婚活中の男女に一言!」では、

男性=「頑張れ!」女性=「突然!現れるかも!」

をご記入頂きました。さあ、大阪で婚活中の皆さん、

次は貴方の番ですよ、頑張りましょう!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

「京都エリア・結婚相談会で見た!」京都と大阪の意外な違い!?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「京都エリア結婚相談会」での発見?です。 8/18(日)のグランヴィア京都ホテルで開催でした。 少し空き時間が出来たので、京都駅隣接のISETANに行きました。 紳 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が伝授!お見合いパーティー好印象の女性の条件とは?

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 さて、今回は、婚活パーティーに初めてご参加される、 女性のご来社。免許証でご本人確認後、 マナールールのご説明をさせて頂きました。 そこで、ご質問されたのが、 「 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です