大阪の結婚相談所から45歳女性会員様のご成婚報告💛純真な45歳男性と!

結婚相談なら、大阪の

関西ブライダル上本町ルフラン!

大阪で婚活中の男女の皆さん!こんにちは!

昨日、またまたご成婚報告にお越し頂きました!

45歳同士、出逢って1ヶ月と20日でのゴールイン!

初めてあった時から、「この方信頼できる!」

お二人共に、そう感じたようですよ。

1週間に1度くらいのペースでデートを重ねて、

約半日くらいの時間をかけてお会いしていました。

一番印象に残ったデートが、万博公園。

そしてなんと、2度目のデートで「ペアウオッチ」をプレゼント!

P1100285

女性は、「嬉しいけれど、良いのかなぁ」と少し戸惑いも。

男性からの、真面目で純真なアプローチが続きていきました。

女性が、「とても素朴で心の綺麗な男性です!」

というお話しのとうり、好感度の高い男性でした。

礼儀正しくて、清潔感もあり、とにかく「純真」です。

男性がご挨拶の時に、「〇〇さんにプロポーズさせて頂きました!」

「幸せにします。家族も大変喜んでいます!」

と元気にお話し下さいました。

お写真は、お顔出し出来ませんが、満面の笑顔のお2人。

お帰りの際には、仲良く手をつないで・・・。

とても微笑ましい、初々しいお二人でした。

大阪で結婚相談所をご利用中の婚活中男女に、

おふたりからの応援メッセージを頂きまた。

「自分の想いを、素直に相手に伝えましょう!」

お二人共この言葉でした。皆さんも、頑張っていきましょうね!

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには②

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 初めて大阪の結婚相談所の利用をご検討中の方へ。 まずは、たくさんある大阪の結婚相談所の中から、 どこが自分に合っていそうな所なのか?が重要です。 そうは言ってもやはり […]

詳細を見る

新型コロナもなんのその!44歳女性会員様と49歳男性が真剣交際に発展♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 新型コロナに負けない交際♡ 真剣交際に発展しました! 上本町ルフランの女性会員様44歳と49歳男性。 仮交際から「真剣交際」に発展しました。 仮交際というのは、お見合い […]

詳細を見る

大阪市の提携フォトスタジオに、プロフィール写真撮影のご同行しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご入会の女性と、大阪市中央区・心斎橋の いつもよくお世話になっているフォトスタジオにご同行しました。 初めての婚活では、まずプロフィール作成から入ります。 プロ […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です