大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着!

5つの窓のオーダーロールスクリーンです。

2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。

3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。

凄く気にいりました!

特に、丸い窓とオレンジが気にいってます!

P1110010

P1110016

この、ロールスクリーン最高ですよ!

生地もグッド!取り付けもグッド!梱包もグッド!

さすが!「びっくりカーペット」の品物ですね!!

ネット通販で凄い人気なのがわかります!

ながーく古い友人の社長が立ち上げ大成功の会社です!

片岡社長、サイコーです!ありがとうございます。

オーダーの時に、「オレンジもいいかなあ」とつぶやいたら、

「アリですよ!オレンジ!この2つしましょー!」

と即答してくれたのが嬉しかったです!

P1110022

取り付けを手伝ってくれた、浜添運送の浜添社長!ありがとー

新しい気持ちで、「さぁーやるぞぉー!」という気持ちです。

大阪市の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所がお相手探し☆大阪の仲人さんが集まる、釣書交換会!

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 写真は大阪市の第三ビルでの釣書交換会です。 「釣書交換会」?なんの事?こう思われる方も多いはず。 「こんな女性会員さんがこんな条件の男性をお探しです!」 「 […]

詳細を見る

IBJ日本結婚相談所連盟から令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 IBJ(日本結婚相談所連盟)から 令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。 上期・下期と通期での受賞、感謝いたします。 サポートスタッフの中邑さんです。 いつも会 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご報告!ご成婚ハネムーンで「ドイツ」へ!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 皆さん、こんにちは! 30代半ば同士のご成婚カップルから、 ハネムーンのお写真が届きました! 「ドイツ」がその行先で、とても綺麗な お写真を頂きました。 とても仲の […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です