大阪の結婚相談所からのご成婚報告💛44歳の再婚女性会員さま💛

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今年のご成婚第1号さまが1月27日にお越し下さいました。

44歳の再婚女性、お子様3人おられます。

とても子持ちに見えないぐらい可愛い小柄な女性。

最初の婚活は、一流ホテルのお見合いパーティーから。

ご参加されましたが、思うような感じの男性がおられず、

マッチングになりませんでした。

ここから「では、登録をして男性をお探ししましょう」

 

というお話になりました。ご入会してすぐに数名と

お見合い、お付き合いを経てきまして、

今回の男性とめぐり合えました。

男性は初婚さんで、14歳年上の方です。

「どんな男性ですか?」とお聞きしたら、

「優しくて穏やか。子供の進学費用も全て任せて!と言われました」

この男性は、年収が900万ほどあり、一流企業です。

しっかりと預金もあり、退職後も安心できます。

なによりも、この女性とお子様3人を大事にしたい!

そのお気持ちが伝わり、ご成婚退会されました。

やはり、どこでどんな出会いが待っているかわかりません。

今年も「無料結婚相談会」を予約制で行っています。

今日から2月。さあ、婚活スタートしましょう!

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

【スピードご成婚】35歳シングルマザー会員様❤新しいパパが出来て幼稚園でも大喜びの男児!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 35歳のシングルマザー女性会員様がスピードご成婚❤ 4歳と6歳のふたりの男の子がおられる大阪市在住女性で、お相手男性は 子供が大好きな41歳の奈良県在住の再婚男性です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から、クリスマス・イヴの夜素敵なカップル誕生!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 46歳の初婚女性、11月末に「仮登録」、 12/10にお見合い決定! お相手は49歳(再婚・子無し)男性。 その方とのお見合いが、 12/24・クリ […]

詳細を見る

大阪心斎橋の写真スタジオへ。2組の女性と同行させて頂き、お写真撮影完了です。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 プロフィール用の大切なお写真。 プロのスタジオにお任せるのが最適ですね。 10/22(木)10/24(土)に新規女性のお2人と同行させて頂きました。。 結婚相談所に入会 […]

詳細を見る