大阪の結婚相談所報告💛初めてのお見合い経験40代女性が、交際開始💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

シェラトン都ホテルのエントランスロビーです。

立派なお雛様が飾っられていました。(^^♪

今日のお見合いは、上本町シェラトン都と難波スイスホテル。

素敵な出会いが、難波スイスのお見合いでありました。

シェラトン・ひな祭り

今日初めてのお見合いの40代女性が40代男性と

お付き合いがスタートしました(^O^)/

共に初婚さん同士です。良いお付き合いになれば嬉しいです!

大阪で結婚相談所をご利用の方なら、

「お見合い」というのはご経験済でしょうね。

このような、一流ホテルのロビーなどで、

お時間を決めてお会いします。

その時に、出来るだけ自社会員様をご紹介に伺うのです。

どうしても伺え無い場合もあります。

その時は、お相手側にお願いか、お2人でお会いして頂きます。

「お見合い」は、そのホテル内の喫茶でお話です。

ご紹介が終われば、私たちは立去ります。

ここで大事なお見合いのルールがあります。

①双方共に、連絡先は教えない。

②お茶代は、男性側ご負担など、です。

他にも、服装や、NGの質問などもあります。

詳しくは、事前にお伝えしています。

見知らぬ異性との出会い・・初めは少し緊張ですね

でも、すぐに慣れますのでご安心を。

大阪の結婚相談所・関西ブライダル上本町ルフランでは、

お見合いを、毎月平均60組ぐらいさせて頂いてます。

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

「釣書交換会」に出席しました!「釣書」の由来はご存知ですか?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 7/3(水)恒例の仲人釣書交換会に出席しました。 「釣書交換会?」一般的にあまり聞きなれない言葉ですね。 「釣書」の文字のイメージから連想されるのが、 釣り?=魚を […]

詳細を見る

結婚相談所のご自宅訪問相談。大阪のご家庭はお母様とお嬢さん。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 つい先日、 40代初婚女性がおられるご家庭の、 お母様からのお問い合わせがキッカケです。 お母さまは、体調がすぐれないご様子で、 「娘と一緒に訪問して、話を聞きたい […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/上本町ルフラン」FMラジオに1時間・生出演!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 昨日ご縁があって、「FMはしもと」さんの毎週水曜生放送 20時~21時「interview  with you!」 に1時間の生放送に、ゲスト出演させて頂きました。 […]

詳細を見る