大阪の結婚相談所/プロポーズ受けました!1カラットの婚約指輪&結婚指輪

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

1カラットの婚約指輪のそのうしろにチラッと、

とっても可愛らしい笑顔が少しのぞいていますよ!

指輪1

今日は、とっても嬉しいご報告です。

今年3月にご成婚退会された39歳女性から、

「こんな大きなダイヤモンド頂きましたぁ!」

とお写真を送って下さいました。

1カラットの婚約指輪・・羨ましい。

「嬉しすぎて、昨晩つけたまま寝ました!」(笑)

という彼女の可愛らしいコメント。

旦那様は、47歳の会社経営者の方。

どちらも初婚さん同士です。

とても、明るい彼女と優しい旦那様。

5月から一緒に住まれるとの事です。

このお二人の出会いは、今年の1月。

出会ってお互いとても気にいって、

交際期間2ヶ月でのゴールインでした。

お顔は出せませんが、とても嬉しそうな

表情なので、幸せ絶頂なんでしょうね!

あっという間のご成婚ですが、

こんな出会いは少なくありません。

関西ブライダル上本町ルフランの最短期間は、

出会って、「20日」でのご成婚!

40歳女性と38歳男性でした。

早ければ良いとは限りませんが、

「出会って20日」はおそらくこれからも無いでしょう!

大阪で結婚相談所や、婚活パーティーをお探しの方。

何かのお役に立てる、無料相談からはじめませんか?

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

 

関連記事

大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、 「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」 「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」 と元女性 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所発信!お見合いパーティーの好感持てる男性の条件。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 婚活パーティーのお問い合わせを頂き、 本人確認とルール・マナーのご説明をさせて頂きました、 40代の初参加男性です。ご本人が 「初めて沢山の女性と話すので、あまり自 […]

詳細を見る

IBJ日本結婚相談所連盟から令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 IBJ(日本結婚相談所連盟)から 令和元年下半期「入会優秀賞」を頂きました。 上期・下期と通期での受賞、感謝いたします。 サポートスタッフの中邑さんです。 いつも会 […]

詳細を見る