大阪の結婚相談所/ご成婚の会員様が、新婚旅行のお土産をご持参下さいました!

大阪の結婚相談は、

関西ブライダル上本町ルフランへ。

すっかり春になりましたが、

婚活パーティーや、お見合いに最適の季節。

活動中の独身男女の皆さん、頑張っていますか?!

今日は、3月に挙式されて、4月に新婚旅行に行かれた、

会員さんのお話ご紹介しますね。

お二人共に、40代半ばで再婚さん同士。

とても仲の良いご夫婦が九州に新婚旅行。

ハイクラスのホテルに宿泊されたようです。

二人だけの仲良し旅行・・・のハズが!?

旅行先で、大きな夫婦喧嘩になったそうです!

男性がお越し頂き、名産のカステラを頂きました。

P1110593

P1110594 - コピー

そして男性が、「今バトル中なんですよ!」

詳しくは聞いていませんが、あんなに仲の良いお2人が!

正直そういう気持ちでした。

いつもは、男性が「ゴメン」といって終了、だそうですが。

今回は、「謝るつもりはない!!」と力強いコメント。

この大喧嘩のあと、暫く時間経過して、

ご夫婦それぞれの間に私が入り、一応仲直りをしました。

実は、この方の喧嘩の仲裁の前にも、3年前に成婚退会された

50代女性元女性会員さんからも、旦那さんの件で相談が。

たまに、こんなご相談を頂くのも、「仲人冥利につきる」

という、心構えで対応させて頂いてます。(笑)

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

 

関連記事

占い師さんが、「大阪の結婚相談所上本町ルフラン」に行きなさい!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 つい先日ご来社頂いた方のお話です。 お越しになったのはなんと!現役プロスポーツ選手でした! ご入会記念?にサインまで頂きました! この方は何処かの占い師の方に「婚活」 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフラン。 昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。 「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」 と完全に思っておられました。 最初にお越し下さったのが、昨 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪の結婚相談所から新年のご挨拶を申し上げます!

結婚相談所なら大阪/天王寺/大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 新年明けましておめでとうございます! 2016年・申年 本日より通常営業させて頂きます。 暖かいお正月でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨年 […]

詳細を見る