大阪の結婚相談所からご成婚報告47歳女性が会社経営者とゴールイン💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

お顔はお出し出来ませんが、とても綺麗で

家庭的な47歳女性がご成婚されました。

今年10組目のご成婚報告です。

P11108251

こちらの女性がご入会されたのが、今年4月。

キッカケはご友人の弊社会員さまのご紹介です。

そして今回のお出会いは、6/30。

3名ほど他の方とお見合いされたあと、

運命の出逢いがありました。

お互い一目で「この人だ!」と感じられたそうです。

今まで過去のご成婚の方々がおっしゃった言葉です。

とても仕事熱心で、優しい経営者の男性は、

「必ず幸せにします!」とお話下さいました。

そのお言葉に、私も女性の幸せを確信しました。

女性会員様は、「本当にこんな出逢いがあるんですね?」

と実際に自分に起こった事実に驚きでした。

ご入会の際に、皆さんにお話する、

「思わぬ地域・職業の方との出逢いがあるかも?」

この言葉に数多くの方が、「本当ですか?」

と疑問をお持ちですが、事実なんです。

現在、独身男女の方で、「出逢いがあるんだろうか?」

「婚活を始めようか?」とお考えのかた。

是非、1度「無料相談」にご予約下さい。

まずは、しっかりとシステムの説明をお聞きいただき、

それからお考えになるのもお薦めです。

大阪で結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の「全国結婚相談事業者連盟」より、成婚優秀賞を頂きました。

大阪の結婚相談所 「関西ブライダル上本町ルフランです。 全国結婚相談事業者連盟から、 昨年下半期においての成婚数に対して、 表彰状を頂きました。 私どもの結婚相談所では、 ①日本結婚相談所連盟(IBJ) ②日本成婚ネット […]

詳細を見る

【私、名古屋に嫁ぎます】♡ご成婚までの3ヶ月♡episode3♡FINAL

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 【私、名古屋に嫁ぎます。】episode3FINAL トップガンがキーワード!? 真剣交際に進んで25日目に、プロポーズ! お見合いから数えて、1ヶ月と19日目のスピー […]

詳細を見る

【結婚して下さい】兵庫県在住の30代男性がプロポーズをお受け頂きました♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 遂に緊張するその時がやってきました! 「私と結婚して下さい!」 33歳男性会員様と28歳女性。兵庫県在住同志のお二人です。 お見合いは令和3年3月28日でした。 意気投 […]

詳細を見る