大阪の結婚相談所/今月3組目!ご成婚報告にお越し下さいました💛

大阪で結婚相談なら、

関西ブライダル上本町ルフラン!

今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました!

しかもわざわざ、姫路市からお越し頂き感謝です。

P1110832

ご成婚ラッシュの関西ブライダル上本町ルフランです!

今年11組目、7月は3組目のご成婚報告。

姫路市と西宮市のご縁のお2人がお越し下さいました。

ルフラン女性会員様は、50歳(再婚さん)で西ノ宮在住。

お相手男性は、会社経営者で姫路の65歳。

年齢を見られて、えっ!と思う方も多いかと。

しかし、お2人共に実年齢よりもお若い!

ルフラン女性会員様は、2年契約でご入会されて、

キッチリ2年でのご成婚退会でした。

過去に多くのお見合いをされてきましたが、

期間途中で、何度か「もう退会しようか?」

とお悩みでしたが、「新しい出会いが見つかったのか否か」

が私の問いかけでした。

答えは「NO」です。「少し疲れた」「上手くいっていない気がする」

というお話なので、「期間までは続行!しましょう」

そして、期間ギリギリで今回の出会いになりました。

「これが運命の出逢いなのか?」とお互いが1回目から意気投合。

そして、今回ご成婚となりました。

ルフラン女性会員さまが、「あの時、諦めずに良かったです。」

と言って下さった時には、感無量でした。

お相手がある事なので、一方通行はありえません。

でも、今まで上手くいっていないから、という考えではなく、

今までのお相手は、「運命の方ではなかった」という事です。

大阪で婚活・結婚相談所・婚活パーティーに活動中の方、

「今」が大事ではなく、「これから」が大事なのが「婚活」です。

頑張りましょう!

結婚相談なら大阪の、関西ブライダル上本町ルフラン

 

関連記事

大阪の結婚相談所連盟・日本成婚ネットの忘年会で感謝状を頂きました!

今年も結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 新年あけましておめでとうございます。 2019年の幕が開きましたね! 平成の最後になる連盟(JMN)の忘年会が12/28(金) ザ・リッツカールトン大阪で開催 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から30代・40代の独身男女の皆さんへ。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 2019年・平成最後の年ですねえ。 感慨深いものがあるのは私だけでしょうか? さて、大阪で婚活・婚活パーティー・結婚相談所を すでにご利用中で、一生懸命に活動中の方。 […]

詳細を見る

31才女性会員様が真剣交際に進展♡お相手男性は39才のお医者様です♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 31才の女性会員様が真剣交際に。 お相手男性の39才のお医者様とは 10月31日のお見合いでした!   お出会いから1ヶ月で真剣交際に進展した女性会員様。 仮 […]

詳細を見る