大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛新婚旅行ハワイ&「入籍しました!」

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

今日は2組のご成婚カップルから嬉しいお話が来ました。

まずは、1組目。

昨年12月に出会って20日!でご成婚退会されたカップルです。

以前このブログでもご紹介しました。

40歳女性と38歳男性。あまりの短期間でした。

その元女性会員様から、「今日入籍しました!来月挙式します!」

年明けの3月ぐらいから同居生活だったと思います。

そして「入籍」「結婚式」へと進んだようです。

わざわざご連絡頂き、本当に嬉しく思います!

今は、「入籍の日にち」にこだわる方が増えているようですし、

「入籍」⇒「挙式」という流れも多いデスネ!

そして2組目。(同じ日に届きました)

写真のハワイのお土産です!

P1110861

この元女性会員さまは、今年4月にご成婚退会された方です。

「9月に新婚旅行でハワイに行って来ました!」

 

可愛い文字でお手紙付きで、こちらもとても嬉しかったです。

早速、御礼の電話をして、旅行のお話もお聞きしました。

おっきなリムジンでドライブして、

海岸でお写真をとったり、お土産屋さんも巡り、

二人ペアの小物を購入したり。

とても楽しい時間を過ごされたそうです。

お話のお声が、「幸せです」を語っていました(笑)

このようなご成婚カップルさんを、もっともっと誕生させたい!

という気持ちが、さらにパワーアップした感じです。

9/17(月・祝)には、今年12組目のご成婚報告に

ご来社予定です!またご報告させて頂きます!

現在大阪で婚活中の独身男女の方!頑張りましょう!

お問い合わせフォームからご連絡下さい。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

 

関連記事

大阪/大阪市の結婚相談所連盟が主催☆スイスホテル南海大阪・婚活パーティー

大阪・天王寺の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市の難波にある一流ホテル、 スイスホテル南海大阪が会場です。 ①11時~は30代メイン、 ②14時~は40代・50代メイン、 ③17時~は50歳以上のパ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/今月3組目のご成婚報告💛出逢って3ヶ月でご成婚!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン 3/31(土)に今月3組目のご成婚報告にお越し下さいました。 男性会員様(35歳)と女性(34歳)初婚同士。 出会いは、約3か月前でした。 女性からのお申し込みでお見 […]

詳細を見る

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所主催の婚活パーティーで21組のマッチング!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 安心・安全な婚活パーティーを毎月開催中! 太閤園での30代メイン・パーティーが11時~スタートしました。 「迎賓館・3F」の大きな会場です。 まず […]

詳細を見る