大阪の結婚相談所・上本町ルフランご成婚報告。37歳と38歳カップルです!

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

9/17(月・祝)にご成婚報告のお2人をご紹介です。

今年12組目のご成婚カップルです。

37歳女性会員様は、大阪市在住で今年4月にご入会。

彼女がご入会のキッカケは、2年前の9月にご成婚退会された

ご夫婦のご紹介でした。

そして、活動してすぐに1人目で彼とお見合いしました。

初めてのお見合いは、4月の終わり。

1ヶ月の活動で、1人目のお見合いは意気投合!

お互いの第一印象は、「よく話す」「しゃべりやすい」です。

その後3人の方とお見合いされましたが、

ヤッパリ!彼がサイコー

大阪市と滋賀県という少し遠距離ですが、順調に交際スタート。

初対面から気が合ったので、その後1週間に1度のデート。

お互いが、次回会うまでは、ラインや電話でやり取りをしたそうです。

ミシガン琵琶湖の船上でのプロポーズに、

驚愕のエピソードが( *´艸`)

彼が「結婚して下さい!」

 

事前に彼女には、「もしプロポーズされたら?」と確認済でした。

「はい、お受けします!」という事でしたが、

なんと!当日のお返事を「保留!!」したんです。

彼女に「どうして、その場でokしなかったの?」と聞くと、

「緊張して、頭真っ白になったので、思わず・・」(笑)

「来週会うので、そこで返事します。」

そして、無事に?ゴールイン。

彼に「その1週間どうでしたか??」と尋ねると、

「99%大丈夫と思いましたが、やはり気が気で無かったですね」と照れ笑い。

そうですよねぇ~、お気もちお察しします。

とても優しい男性で、きっと良いご家庭を築かれるでしょう!

来春には挙式?をお考えだそうです。

早くベビーの誕生を願います!

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

 

関連記事

大阪・天王寺の結婚相談所伝授・平日婚活必勝法💛40代女性が交際に!

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 8月に開催致しました「平日の婚活必勝法」で お問い合わせ頂き、ご来社された40代後半の初婚女性。 天王寺区の百貨店勤務という事で、平日のシフト制休日 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しい便り💛休日が違ってもシッカリ交際でご成婚。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 ご成婚されたカップルが、大阪市内で結婚式を挙げられた おハガキを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 おハガキは、30代半ば・初婚さん同士です。 交際期間は約1年 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所の現状報告②30代のターニングポイントについて。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「30代・40代の現状報告」②をお知らせします。 前回は、生涯未婚率のご報告でした。 今回は「35歳前後がターニングポイント!」   年齢のターニングポイ […]

詳細を見る