大阪の結婚相談所からご成婚報告💛47歳再婚の女性会員様です!

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今年も残りわずかになりましたが、

今年13組目のご成婚退会が決定しました。

こちらは47歳女性会員様で、

2年コースでしっかりと活動されて、

期限キッチリでご成婚退会になりました。

「成婚まで、たどりつけるのかしら?」

活動期間中は、何度もこの言葉がよぎったそうです。

婚活中の皆さんは、誰もが経験するこの気持ち・・。

そして「希望条件」というのが変わっていくのも事実です。

最初の希望条件というものが、漠然としたものでしかありませんし、

お相手がいない状況での「希望条件」です。

しかし、何度も色々な方とお見合いしていくと、

その当初希望条件と少し違う?と感じても、

「この人なら安心してついて行ける!」と

思う方が意外と多くその柔軟性がある方が、

やはり最終的には、「ご成婚への近道」になっている気がします。

入会して3ヶ月以内でご成婚!なんて事例も多々ありますが、

じっくり時間が掛かっても、「継続すること」が重要ですね。

「今お相手が見つからない、出会えない!」方でも、

明日、何処かの結婚相談所に運命の方がご入会するかもしれません。

絶対に諦めない、根気よく続けていく・・。

これが最終的な必勝法でしょう。

統計では、35歳以上の男女の「自然な出会いで結婚する」

確率は、なんと4~5%程度という衝撃のデーターが出ています。

結婚相談所を利用すれば、この確率は大きく上がります。

現在活動中の男女の皆さん!頑張りましょうね!

まだ、結婚相談所にご入会されていない方、

是非、1度思い切って門をたたきましょう!

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

 

関連記事

大阪の結婚相談所が良く利用するホテルは、もうクリスマス仕様!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市天王寺区の上本町駅に隣接している、お見合い会場に よく利用させて頂く、上本町シェラトン都ホテル。 エントランスロビーに、巨大なクリスマスツリー! 今回、とても綺 […]

詳細を見る

「釣書交換会」に出席しました!「釣書」の由来はご存知ですか?

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 7/3(水)恒例の仲人釣書交換会に出席しました。 「釣書交換会?」一般的にあまり聞きなれない言葉ですね。 「釣書」の文字のイメージから連想されるのが、 釣り?=魚を […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所が何故?東京エリアに?「関東地方の方は優しかった!💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。  関東エリアの相談会での印象は、 「皆さん、とても素直で優しかった!」 お一人ずつ、1対1でお話を伺ってきましたが、 産まれも育ちも「関西の大阪」コテコテ浪速魂の私 […]

詳細を見る