大阪の結婚相談所/今年もご成婚者様からたくさんの年賀状を頂きました!

結婚相談所なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン。

1/5(土)から新年の営業をスタートしました。

本日1/6(日)早速のお見合いが3組です。

良いスタートダッシュで全員が交際に進展すればと思います!

さて、今年も沢山年賀状を頂きました。

仲良く暮らしていますというお言葉がとても嬉しいです。

この春に引っ越しと挙式の準備中の方もおられます。

やはりこの仕事は、結果が全てですね。

常にそう心に持っていますが、改めて

「ご成婚」して頂いての満足度だと思います。

2018年度は、成婚組数13組、

ご成婚率は80%弱が実績でした。

2019年度は、成婚組数15組!

成婚率は、90%を目標にしています。

おひとり、おひとりとしっかり向きあい、

会員様としっかりコミュニケーションをとり

確実に前進して頂けるようサポートしていきます。

ご入会後、サッとお相手が決まる方もいれば、

中々巡り合え無い方もいらっしゃいます。

それぞれの方に応じた対応で、

「ご成婚」という結果にこだわっていきたいと思います!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

大阪の結婚相談所から、40代初婚女性・婚活パーティー初参加!

 結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 1月の9日からの3連休中でのおひとり、 40代女性の方がご来社頂きました。 パーティーのご参加の為の事前来店です。 どう見ても30代半ば?と思う […]

詳細を見る

大阪天王寺の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン」懐かしい人達との再会!

大阪・天王寺の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 今日からGW突入~!!です!天気も良いし、 皆さんお出かけでしょうか? 先週の土曜日でしたが、毎年1年に一度集まる 「仲間の会」がありました! 昨年よりも […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・上本町ルフランが伝授!交際を長く続ける秘訣②

大阪市のアクセス便利な結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 人恋しい季節になりましたね。 この時期は皆さん活発に動かれる時期ですよ! お付き合いしている方も、 今頑張ってお見合い調整中の方も 応援していますので […]

詳細を見る