大阪の結婚相談所の仲人さんが集う「釣書交換会」でお相手探し。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今日1/16(日)はJMN(日本成婚ネット)の

仲人さんが集まる「釣書交換会」に参加しました。

「釣書交換会」とは??

仲人さんが自分の会員様を皆さんにPRして、

お相手を探す、「こんな方を希望なんです!」とか、

「こんな素晴らしい方なんです!」とか。

会員様の代理でPRをする場なんです。

こういう「手作りのお相手探し」が得意なのが、

関西ブライダル上本町ルフランの特色です。

システム検索だけでなく、直に仲人さんにPR出来る!

のが、最大のウリですね。

例えば、「40歳までの短大以上の女性を探してる!」

とか、「ドクターなので、同じ女医さん希望です!」とか。

「公務員など安定した職業の40代男性」などなど。

会員様の事を一番知っている仲人さん同士なので、

「この女性はいかがでしょうか?」

「この男性は?」などすぐに即決でご紹介が来ます。

勿論、仲人判断ですので、あとは「本人の意思」

でお見合い成立かどうですが。

何も無いところよりは全然確率が違います。

このような会合が毎月必ず各連盟で開催します。

出来るだけ時間が合えば参加して、

1人でも多くの会員さんのお相手探しを

サポート出来ると思っております。

今回も良いお話では?という成果もありました。

仲人の一つの仕事なのでご紹介します。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

 

 

関連記事

大阪/結婚相談所からのご成婚報告「私、プロポーズされました!」💛

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 ご入会して8ヶ月目、運命の出逢いになりました。 「私、💛プロポーズされました♪」 昨年10月のお出会いです。33歳女性会員様です。 ご入会後に、数名の男性とお見合 […]

詳細を見る

大阪・結婚相談所の現状報告②30代のターニングポイントについて。

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「30代・40代の現状報告」②をお知らせします。 前回は、生涯未婚率のご報告でした。 今回は「35歳前後がターニングポイント!」   年齢のターニングポイ […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る