大阪・結婚相談所の現状報告②30代のターニングポイントについて。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

「30代・40代の現状報告」②をお知らせします。

前回は、生涯未婚率のご報告でした。

今回は「35歳前後がターニングポイント!」

 

年齢のターニングポイントの1つ目!になるのが35歳。

特に女性ですね。やはり出産適齢期が気になるところです。

関西ブライダル上本町ルフランのご成婚者で41歳で無事に

ご出産された方もいらっしゃいますよ!

厚生労働省発表の数字では、(ネットで色々確認出来ます)

女性の初婚年齢は、25歳~29歳が最多ですが、

30~34歳までは30%弱、35歳以上になると10%以下

に大きく減少しています。

やはり、35歳前後が一番のターニングポイントと言えるでしょう。

ただ、悲観する事はありません!あなた次第で現実が変わる!のです。

30代女性には、20代女性に無い魅力があります!

 

①20代には無い、経験や知識が豊富!

②20代にはない、先を見れる目がある!

③20代には無い、視野が広げられる!

①は、年齢を重ねた「女性」としての人間的魅力です!

②は、例えば男性の年収や職業で、先の伸びしろが見える眼力!

③は、20代よりもはるかに視野を広げてお相手を探せる!

と、私は思います。

 

確かに31歳と39歳では、事情が違いますが、

貴方の考え方や行動で、違う結果が出るでしょう。

又、それをサポートするのが私たち、結婚相談所の役目です。

上手に使って頂ければと思います。

長くなったので、「自然な出会いで結婚出来る確率」

は、次回にさせて頂きます。

お問合せ・ご予約はこちら

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン

関連記事

大阪の結婚相談所が良く利用するホテルは、もうクリスマス仕様!

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 大阪市天王寺区の上本町駅に隣接している、お見合い会場に よく利用させて頂く、上本町シェラトン都ホテル。 エントランスロビーに、巨大なクリスマスツリー! 今回、とても綺 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談をご成婚退会ご夫婦から、驚きの秘話を聞きました!

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1年前にご成婚退会されたご夫婦がお立ち寄り下さいまして、 「何故?私が、上本町ルフランに結婚相談に来きたか?」 「入会の時は、言わなかったんですけれど・・」 と元女性 […]

詳細を見る

4/2(火)MBS/毎日放送・ちちんぷいぷいで上本町ルフランが紹介されました。

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 4月1日に新元号「令和」が発表されました。 想像以上の大フィーバー!という感じです。 上本町ルフランの「令和」キャンペーンが、 2日のMBS/毎日放送の「ちちんぷ […]

詳細を見る