大阪の結婚相談所を上手く利用してご成婚するには①

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

まずは、「過去に結婚相談所の利用経験のある方」

このお話をしたいと思います。大阪で結婚相談所をご利用の方。

又はご利用をお考え中の方。まずは、マメ知識をしっかり頭に入れましょう。

「結婚相談所」というものが、そもそもどういうものなのか?

実際わかっておられる方はどれくらいいるでしょう?

私が実際にお越しになった男女からの

ヒアリングでは、過去に利用した方と初めての方。

まずは、ここをチェックします。

今回は、「過去に相談所利用経験の方については」

①利用期間 ②システム面 ③お見合い件数 ④費用 ⑤満足度

これらの項目を伺います。

利用経験がおありで、ご相談に来られるという事は、

①~⑤までのどれかかが、「満足出来なかった」という事です。

その問題解決が、関西ブライダル上本町ルフランで出来るかどうか?

ここが一番のポイントになります。

合致すれば、お世話をさせて頂く事になりますが、

合致出来ない場合は、お世話ができない場合もあります。

ですので、利用されようとする方が、その相談所の特色など

しっかりと話を聞いてから、ご入会をお勧めします。

 

例えば、申込み件数が不満だった、とか

システムが使いにくく、活動する意欲がなかったとか。

どこの相談所も全く同じシステム・連盟でお世話を

しているわけではないので、そこは要チェックですね。

「自分の希望する条件とツールが合っている?」

これが過去の利用者の方は、チェックが必要ですね。

A社・会員数5万人、毎月の申込み可能件数は5人まで。

B社・会員数1万人、毎月の申込み可能件数は30人。

さて、この2社果たしてどちらが自分に合っているのか?

どちらが良いのではなく、どちらが自分に合ってるか?

この判断が、最終的にご成婚までの「期間」に影響があります。

「期限」=「費用」と大きなかかわりがあります。

A社に入って3組目でご成婚!なんて事例もザラにあります。

自分の考えと、システムなどが合致しているかどうか。

結婚相談所利用経験者は、ここが1番の「成婚」へのカギと思います。

これはあくまで、私個人の判断ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。

次回は、「初めて結婚相談所を利用する方」について、

お伝え出来ればと思います。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもどうぞ!0120-960-396

火曜定休・営業時間=10時~19時

大阪の結婚相談は関西ブライダル上本町ルフランへ!

関連記事

大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、 新大阪駅にスグに向かって東京へ。 途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ! 「えー!どうしたん!?」 と焦って […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です💛31歳男性会員さまと29歳女性。

結婚相談なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 今日(7/14)暑い土曜に、 ご成婚報告にお越し下さいました。 今年の9組目になります。男性がご入会したのは2年前。 お仕事帰りの平日夜に、突然お越しになりました。 […]

詳細を見る

45歳の綺麗な看護師の女性会員様が【♡真剣交際♡に発展】ご成婚はもう目の前!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 とっても綺麗な45歳女性看護師の会員様。 嬉しい【真剣交際】に発展しました! 大阪のとある病院で看護師として、懸命に働いておられる会員様。 この3月くらいからは、コロナ […]

詳細を見る