大阪の結婚相談所を選ぶ時、ココをチェック~前編~💛

結婚相談なら大阪の、

関西ブライダル上本町ルフラン!

大阪の結婚相談所と言っても、色々です。

どこを比べたら良いのか?早速本題に入りましょう!

①どこの連盟に加盟している相談所なのか?

意外と知らない方々が多いのが事実でしょう。

A相談所と、B相談所があります。

A相談所は、Yという連盟に加盟して、5万人の会員数がおられます。

B相談所は、Xという連盟に加盟して、1万人の会員数がおられます。

あなたは、どちらを選ぶでしょうか?

価格が同じなら、当然「A相談所」です。

「決めるのは貴方ですが、事前に調べていない方が多い様です」

関西ブライダル上本町ルフランは、IBJ・仲人ネットコム・JMN

3つの連盟合計約9万人の中から、スマホ・パソコンでお相手探しが出来ます。

②活動で一番大事なのは、お申込み可能件数と実行!

月単位での自分からの申込件数は、各結婚相談所で決まっています。

大事なのは、申込件数が出来るだけ多い所!が良いですね!

但し、申込み件数があっても、実行しないといけません。

やはり、早く出会うためには、「自分からの行動」で差が出ます。

月/5件よりも、月/30件申込み出来た方がいいでしょう!

申し込んだ方全てがOKで、お見合い出来るなんて100%ありません!

月5人申し込んで全部断られたら、その月はもう待つしかないからです。

関西ブライダル上本町ルフランは、3連盟の合計申込件数は、

毎月/30~90名まで可能なコースをご用意しています。

③お見合いの調整や、お見合いの立紹介の有無。

とあるサイトでは、成立したお見合いの調整を自分自身で、

まだ会ったことも無い方とやり取りするそうです。

これが意外と大変な作業時間・労力を要す場合があります。

この日が都合が良いけど、相手がダメとか。

経験者の方のお話では、うんざりしてくる事も。

初めての方同士がお会いするのが、「お見合い」です。

お互いが時間どうりにお相手と、きちんとで会えているのか?

この「お見合い現場」にスタッフが出向くのが立紹介です。

途中の交通状況でお相手がギリギリとか、遅れるとか。

何があるのかわかりませんので、これも重要ですね。

関西ブライダル上本町ルフランは、お見合い調整、

及び立紹介も、実施させて頂いております。

④随時面談希望があれば答えてくれるかどうか?

初めてのお見合い前や、お付き合いがスターとした時、

交際中の悩みや不安、困ったことや、わからない事。

いつでも、相談所と連絡が取れて、いつでもアポが取れる所。

時間外のご来店や、休日でも対応可能な所は親身な結婚相談所です。

関西ブライダル上本町ルフランは、これらの事は、

いつでも、ご予約頂いて実行しております。

次回の ~後編~ も是非ご覧ください。

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラにお任せ!

関連記事

虎キチ超感激!【阪神タイガース前監督/矢野燿大さん】と名刺交換させて頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 憧れの阪神タイガース前監督/矢野燿大さんとの名刺交換! 50年以上の熱血阪神タイガースファンの私にとって こんなに緊張して感激した日はありませんでした! 第189回 C […]

詳細を見る

【ご成婚報告】3歳年下男性と❤出会って44日でプロポーズを受けられました❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 33歳の小柄で可愛い女性がご成婚です! 交際期間は44日!お相手男性は30歳で、3歳年下男性です❤ お見合いは令和5年1月7日のリアルの対面で梅田です。 彼女からのお申 […]

詳細を見る

親の婚活【おやこん】の成果!お見合い成功➡交際に発展♡デートも順調です!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 ご両親から動いた【おやこん】順調です! 出会いが無かったお子様がデート交際中。 キッカケはご両親(お母様)の無料相談から始まりました。 初めてお母様から「無料相談」のご […]

詳細を見る