大阪婚活物語。平日が休日の方が、結婚相談にお越し下さいました。

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

本日火曜日、定休日ですがHPをご覧になり、日曜にお問い合わせを

頂いた、男性40代初婚さん午前中お越しになられました。

「そちらは定休日ですが、今週は火曜日しか休日が無いのですが?」

というお話でしたので、「はい、ご予約頂ければ大丈夫です!」

とお答えして、約束の10時にお越しになられました。

お仕事は、百貨店のテナントショップの店長さんです。

お仕事柄土日祝は、ほぼ月1回くらいしか休日が無いとの事。

勤務先での出会いはほぼ無く、出会いがないので両親が心配している。

「自分でも、なんとか結婚したいが方法が見つからなくて」

お見合いパーティーにも中々行けないし、そこで知り合っても、

お相手が土日祝の休日だと、お付き合いが続かないし。

そこで私がご提案をしました。

平日の休日の女性と出会いを作って行きましょう!

貴方の様な、平日休日の職種の女性はたくさんおられますから!

すると、男性が、「それは、どうすれば出会えますか?」

とお聞きされたので、まずはこのお試し入会でプロフィール作成します。

そして、私どもの加盟している3つの連盟のサイトにログインして頂き、

お相手検索で、ご希望の条件「年齢」「地域」などを入力して、

さらに、休日が「平日」か「不定休」という条件を足して検索をして下さい。

それで該当の女性は全て平日が休日の方です。

男性が、「そんな検索もできるんですか?凄いですね!」

休日だけでなく、趣味・血液型・職種なども多くの選択項目があります。

その検索して、該当の女性のお写真付きプロフィールを見てお申込み下さい。

貴方が、平日が休日です、とプロフィールにも記載しておきましょう!

「わかりました、よろしくお願い致します。いつ頃サイトは見れますか?」

本日作成して、明日にはID・パスワードをお知らせしますので、

明日から、ログインしてみて下さいね!とお話しました。

「明日からログインして活動します!」とお帰りになられました。

平日が休日の婚活、」も、全く問題ありません!

お問い合わせお待ちしております。

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフラン!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でも受付中 0120-960-396

10時~19時 火曜日定休(祝辞は営業)

大阪の結婚相談所「関西ブライダル上本町ルフラン 

関連記事

令和3年上半期決算【連盟貢献賞】と【IBJ AWARD】を受賞させて頂きました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和3年上半期が終了しました。 全国結婚相談事業者連盟から【連盟貢献賞】を 日本結婚相談所連盟から【IBJ AWARD】を 両連盟様より受賞させて頂きました。 令和3年 […]

詳細を見る

今度はお見合いから1ヶ月と13日で真剣交際になった31才奈良県女性会員様♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 小柄で可愛い31才初婚女性会員様が 1ヶ月ちょっとで真剣交際に進展しました! 女性会員様は奈良県在住で、お相手男性は40才滋賀県在住です。 職業は国立大学の准教授さんで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告です💛アツアツのお二人でした!

結婚相談所なら、大阪の 関西ブライダル上本町ルフランへ! またまたご成婚報告です! 大阪・大阪市内に沢山の結婚相談所がある中、 このブログをご覧頂きありがとうございます。 とてもお似合いで素敵なお二人が ご成婚報告に来て […]

詳細を見る