結婚相談所のご自宅訪問相談。大阪のご家庭はお母様とお嬢さん。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

つい先日、 40代初婚女性がおられるご家庭の、

お母様からのお問い合わせがキッカケです。

お母さまは、体調がすぐれないご様子で、

「娘と一緒に訪問して、話を聞きたいのですが、

私の体調が思わしくないので、中々予定が・・。」

というお話でしたので、「伺いましょうか?」

とご提案させて頂き、お伺いしました。

 

私の帰宅する方向で、3つ駅を乗り越せば行ける場所でした。

お父様は、ご病気で他界されておられて、

御姉妹もおられないので、お母様がお嬢様の

これからの人生が心配なので、というお話でした。

 

お嬢様は、百貨店勤務で、逆にお母様の事を

とても心配されて、「お嫁に行けば母が心配。」

このようなお話は、今までもたくさんありました。

どうして良いかわからず、ドンドン年齢と日が重なって

どうしたら良いのか?というご相談です。

お母様は「娘一人残して死ねない!」という強いお気持ち。

お嬢様は、「不規則な仕事であるのと、

年齢がキビイシイから、結婚は諦めかけています。」

そんなお2人に、ご提案をしました。

なるべくお近くの地域にお住まいで、

同じようにシフト勤務男性を探しましょう!

お2人が「そんな条件で探せれるんですか?」

そして、その場でお相手検索画面を出して検索し、

実際の活動されている男性の一部をご確認して頂きました。

 

そうです、まずはこの条件を第一に探していきましょう!

システム検索も勿論出来ますし、私どもで個別に

親しくさせて頂いている、結婚相談所さんが定期的に集って

定例の釣書交換会などをしますので、

そこでもお探ししていきましょう!

という事になり、お世話が始まりました。

このようなご自宅訪問説明もさせて頂いております。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

56歳女性会員様が、57歳男性と真剣交際に進展しました!ご入会後3ヶ月目です❤

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 昨年11月末にご入会頂いた、56歳女性会員さまが 57歳男性と真剣交際に進展!ご入会して3ヶ月目です。 昨年11月末頃にご入会頂いた、56歳の再婚女性会員様。 57歳初 […]

詳細を見る

私プロポーズされました!episode1♡ご成婚報告にお越し下さいました!♡

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 嬉しいプロポーズを受けられた50才金融系女性会員様! お相手は52才の高身長で男らしい男性です! お話の内容に婚活中の男女にとてもお役に立てるお話が続々! epis […]

詳細を見る

大阪・天王寺の結婚相談所から嬉しいお知らせ💛ご成婚報告に来られました。

結婚相談所をお探しなら、大阪・天王寺の 関西ブライダル上本町ルフランへ。 本日9/12日、ご成婚報告に来てくださいました。 女性会員さま(52歳・再婚さん)と 男性(59歳・再婚さん)です。 女性が入会して頂いたのが、今 […]

詳細を見る