結婚相談所でよく耳にする言葉「結婚相談所に入るとお金が掛かるからイヤ!」

 大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

タイトルの「お金が掛かるから結婚相談所はイヤ!」

よく耳にしますね。

えー!結婚相談所?そんな所まで入らないと、

結婚出来ないの!?貴方!?うそー!

こんな、話を聞いた独身男女の方いませんか?

この言葉が出るのは、すでに既婚者が多く、

もしくは、独身時代を満喫している?男女でしょう。

でも、よーく考えて下さいね。

既婚者は自分が結婚しているから、「なんであなた綺麗なのに!」

そう言ってはくれますが、「出会い」が無いのが事実。

一方の独身満喫男女は、もしかしてその「結婚相談所」に

入っているかもしれないという事です!

「お金が掛かるのがイヤ!でも年齢は重ねてもOK?」

 

 

 

我々の利用する婚活サイト(IBJ・JMN・仲人ネットコム)は、

女性は男性会員のみ、男性は女性会員しか、検索出来ません。

仮に女性の貴方が、友人が活動していることは、

全く「わからない!」という事です。

同姓を検索出来ないので、当たり前ですが。

「私、知り合ってプロポーズされて結婚します!」

と言っても、何処で?誰と?どうやって?

聞かれたら、知り合いの紹介でね・・と。

こんなケースは、結構多いと思いますよ!

何故なら、結婚相談所利用者の方が、

自然と出会う確率より、「高い!」からです。

1歳でも若い方が、独身男女にとって大事な事であり、

年齢はお金で買い戻せませんが、お金はどうでしょうか?

この事に気がついた男女が、結婚相談所の門をくぐるんです。

「恥ずかしい」など思う必要は全くないという事で、

それは、全国の結婚相談所登録数を見れば一目瞭然でしょう。

貴方が入会していなくても、お友達は入会しているかも?

大阪で結婚相談所をお探しなら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所/今年もご成婚者様からたくさんの年賀状を頂きました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 1/5(土)から新年の営業をスタートしました。 本日1/6(日)早速のお見合いが3組です。 良いスタートダッシュで全員が交際に進展すればと思います! さて、今年も沢 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に届いたロールスクリーン。5窓を取り付けしました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 引っ越ししたてのサロンに待望の品物が到着! 5つの窓のオーダーロールスクリーンです。 2つの窓は、オレンジで暖かいイメージ。 3つは、ホワイトで清潔感と安心感を。 […]

詳細を見る

大阪市内結婚相談所/上本町ルフラン」HPリニューアル完成!

ホームページが完全リニューアル!大阪市内・天王寺・中央区エリアの結婚相談所・ 関西ブライダル上本町ルフランです。 大阪市内で婚活するなら、まずは一度HPをご覧頂き、 関西ブライダル上本町ルフランにお問合せ下さい。 30代 […]

詳細を見る