大阪の結婚相談所で大好評💛「無料・花嫁体験」というサービスをご紹介。

大阪の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

いざ、挙式のお話が進んでからでは、

花嫁さんはお忙しいものです。

そこで気持ちの準備、そして心と体のご準備を

今のうちに「無料・花嫁体験」が出来るサービスです。

沢山の中から選んで、ウエディングドレスの試着が出来ます。

プロポーズ後はもちろんの事ですが、

ある程度の交際期間が経過して、

「そろそろプロポーズかなぁ?」

という方にもおすすめしています。

プロポーズ前なら、デートの時に、

「花嫁体験って出来る所があって、体験したい!」

と女性から声をかけてみては?いかがでしょうか?

体験出来る場所は、JR大阪駅前の

ヒルトンホテル大阪のとなり、

「ウエディングサロン・イノウエ」さんです。

たくさんある、ウエディングドレスの試着が出来ます。

ご試着した貴方の素敵な姿に、彼は「ドキッ!」

とされるのではないでしょうか?

一流ホテル・人気のゲストハウスなどの挙式場も

プランが豊富ですので、ご相談で来ます。

色々な挙式会場を比べたい方には、最適です。

◇結婚式をまだお申込みでない、将来花嫁候補の方

 新郎さんも勿論OKです。

こちらが条件となり、完全予約制です。

ご友人さまとご来店(女性)の場合はご本人のみご試着出来ます。

◇ご要望の方は、下記のお問い合わせから

特別なご招待ですので、後ほどメールか郵送で

「ご招待状」を遅らせて頂きます。

会員様向けのサービスでスタートしましたが、

ご好評なので、非会員様でもOKです!

結婚相談所なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフラン!

お問合せ・ご予約はこちら

大阪の結婚相談は、関西ブライダル上本町ルフランへ。

 

関連記事

Spicomi[スピコミ]占い総合メディアサイト の取材を受けました。

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 Spicomi[スピコミ]占い総合メディアサイト の取材を受けました。 7/2(木)特に女性に人気があるらしい、 占い総合メディアサイトSpicomi[スピコミ] さん […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所で好評開催中。無料相談会・完全個別の予約制です。

大阪で結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン。 先日の火曜日、本来定休日ですが、 夜8時30分に新規の結婚相談予約を頂きまして、 対応させて頂きました。大阪市天王寺区在住で、 女性の47歳(再婚・子供お2人)です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・最短ご成婚記録大幅更新!出逢って20日!💛

大阪の結婚相談なら、 関西ブライダル上本町ルフラン! 遂に新記録が!出逢って20日でご成婚の衝撃の話! 初めてお会いしてから20日でゴールインされました。 「私、プロポーズされたので受けちゃいました!」 と、この女性会員 […]

詳細を見る