大阪/結婚相談所の旅物語。関東エリア☆結婚相談会2/9(土)~無事終了。

大阪の結婚相談所。

関西ブライダル上本町ルフランです。

 ☆2/9(土)~2/12(火)まで、

東京・皇居前の「パレスホテル東京」

関東エリアの男女の結婚相談会に行って来ました。

長ーいエントランスまでの道・・・。

ゴージャスなホテルの1Fラウンジのお席で

朝10時~最終22時まで貸切スタイルで

20代~40代までの独身男女のご相談でした。

皆さん本当に真剣にご相談下さったので、

私もついつい気合が入り過ぎたかも?です(笑)

でも皆さん本当に「出会いが無い!」と言っておられ、

「どうしていいかわからない!」

「今、実は別の相談所に入ってるが、上手くいかない」

「どうも、紹介数や申込み枠に疑問がある」

など、様々な疑問にお答えさせて頂きました。

その過程で感じたのは、やはり「大手CM社」だったり、

「ネームバリュー」で、入会を決めてしまった!

というお声を多く伺いました。

おひとりおひとりの相談時間は、「2時間まで」という

制約で十分ご説明出来たかどうかですが、

ご相談に来られた方のお役に立てていれば嬉しいですね。

その中のお話から、大阪で結婚相談の方にも

少しお役に立てるかも?という実例を次回から

ご報告致します。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

大阪の結婚相談所/オーダーされた婚約指輪を付けてご来社下さいました!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフランへ。 今年の9月に笑顔満開でご成婚退会されたおふたりが 昨日お越し下さいました。 47歳男性と46歳女性でお互い再婚(いわゆるバツイチ)同士です。 関西ブライダル上本町 […]

詳細を見る

オンライン相談/岩手県男性・東京都内男女・兵庫県女性がご入会頂きました!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 オンライン相談がご好評頂いています! 岩手県42才男性・東京都内50才女性 兵庫県31才女性・東京都内43才男性 がご入会頂きました! 皆さんが楽しみにしていたGWも緊 […]

詳細を見る

大阪を中心に結婚相談所の20代登録急増中、関西で男性・約220名・女性900名!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン! 20代で結婚相談所に登録する男女が急増中です! この写真は、昨年の12月の25歳の長男の結婚式。 平成3年生まれです。お嫁さんも同い年。 そう、マイクの前が私、「伊 […]

詳細を見る