大阪の結婚相談所の東京旅物語・結婚相談会エピソードⅡ☆到着スグの女性編

 大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

大阪でお見合いのご紹介の仕事を終えて、

新大阪駅にスグに向かって東京へ。

途中で新幹線が、何かのトラブルで線路上でストップ!

「えー!どうしたん!?」

と焦っていても、新幹線動かず・・。

自分が線路を走りたい気分。

夕方のお約束に間にあうかなぁ?(^▽^;)

時間が経過して、新幹線が動きまして、

ギリギリ東京駅着!

パレスホテル東京のラウンジに到着し、

アポイント女性の携帯をコール!

そしたら、もう別の席でお待ちでした!

そして、ご相談をお聞きしながら。ご説明。

なんせ、慌てていたせいか、汗が止まらん!?

お相手情報をPCで見てもらおうとしたら、

アクセス出来ん!!Wi-Fi繋がってないしー!

「何でやねん!?」

慌てて、予備のタブレットで何とかつながった!

そうしたら、その40代女性が、

「汗をおふきになったら?(笑)」と優しい言葉と笑顔。

「はい、大丈夫です!」と言いながら、又(^▽^;)

寒い東京でおかしな風景ですね・・。

でも、その優しい笑顔でご入会頂いた「Oさん。」

本当にありがとうございます。

今度、東京に行く時、是非、直接御礼を言いたいですね!

今度は、涼しい顔で。あー恥ずかしかった・・・・。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪市の結婚相談所から嬉しいご報告💛ご成婚報告に来られました!

大阪の結婚相談所なら、 関西ブライダル上本町ルフランへ! 大阪市在住のお二人同士で美男美女! やはり、「春」の到来と同時にご成婚報告が連続です。 今回は交際期間、5ヶ月のお二人がご成婚です。 初めてのお見合いで、「意気投 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご成婚報告。婿養子さんを迎えられました!

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 4月末に、今年6組目のご成婚報告です。 今回、少し難しい案件の結婚相談でした。 45歳女性は、婿養子さんを希望との事。 現在、養子さんを希望は少ない案件です。 ご […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所上本町ルフランから婚活女性へ!「愛されるか愛するか?」

 大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 「愛される方?」「愛す方?」 どちらが女性の結婚への近道か? 大阪で婚活中の女性、婚活パーティーご参加女性の方。 どちらが、結婚への近道と思いますか? これは、あ […]

詳細を見る