大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン💛新スタッフ増員!

大阪市の結婚相談所

関西ブライダル上本町ルフランです。

「元号」が変わる前に婚活しましょう!

早いもので、今年も2ヶ月が終わろうとしていますね。

もうすぐ3月、春が近ずくと「結婚活動」も盛んになります。

お見合いの件数も日に日に増していきますし、

やはりなんといっても、「ご成婚」も増えます。

3月~6月くらいまでは、一般的に結婚式もピークですね。

ご友人の結婚式にご招待されている方も多いでしょう。

独身の方が、ご友人の結婚式にいかれると、

「あーいいなぁ、私も結婚したいなぁ」

そんな気持ちになって、結婚相談所の門をたたく。

それが、3月~の「婚活シーズン」です。

それに伴い、新しいスタッフ2名が加わりました。

年代は違いますが、共に女性スタッフさん。

「会員様のお世話係りとして頑張ります!」

と張り切っていますので、頼りになります。

会員様のお相手探しのお手伝いや、

お見合い現地のご紹介係りもさせて頂きます。

新スタッフの中邑さん、原田さんを宜しくお願い致します。

もうすぐ元号も変わります。

貴方の人生も変えませんか?

まずは、お気軽にご相談下さいね。

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談所なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪/天王寺/大阪市の結婚相談所は断言します!50代でも全然遅くない婚活!

結婚相談所なら、大阪/天王寺/大阪市の 関西ブライダル上本町ルフラン。 昨日のご相談。兵庫県在住の50代初婚女性です。 「今まで結婚なんて・・自分には縁が無い」 と完全に思っておられました。 最初にお越し下さったのが、昨 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所からご報告/奈良の有名老舗会場にて結婚式をされました!

結婚相談なら大阪の 関西ブライダル上本町ルフラン! 37歳男性と、34歳女性が今年3月にご成婚退会されました。 そのカップルが今月、良いお天気の中で挙式を無事おえられました。 由緒ある有名な奈良の老舗会場です。 穏やかで […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚報告です!45歳男性と41歳女性です!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 年末近い12/26(土)またまた嬉しい ご成婚報告にお二人でお越し下さいました。 入会期間約6カ月少し。婚活パーティーにも参加したり、 1対1のお見合いもこなしなが […]

詳細を見る