大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン「ご成婚への近道③」

大阪の結婚相談所をご利用の男女の皆さん。

これからご利用の方も是非お読み下さいね。

「ご成婚への近道③」は、

活動パターンの成功事例-①です。

性別や年齢、希望条件が皆さん違うので、

必ず当てはまるわけではありませんが、

「共通して言えることはあります」

「聞き耳を持って活動する

これは、「お相手に対しても」

「担当カウンセラーにしても」です。

お相手に対しては、聞き耳を持って接すると

「興味を持ってくれている!」という好印象を与えます。

お相手が好きな趣味や得意な事をお聞きすると、

話の話題が「お相手は困らなない」事になり、

次々と話されるでしょう。

「うーん、会話が続かない・・どうしよう?」

こんな時は、「お相手に得意な事・好きな事を話てもらう」

と、自分は聞き手になるので沈黙とは違います。

男女共に、「聞き上手な方は好感度が高いです」

少し不安な方は、結婚相談所のカウンセラーを利用しましょう!

月に1回・2回と、カウンセラーのところに仕事帰りに行き、

30分でもカウンセラーと話をして「訓練」出来ます!

結婚相談所のカウンセラーは話が上手で話題も豊富、

貴方を聞き上手なタイプに新化させてくれるでしょう。

昨年、30男前半男性会員様は、毎月1回仕事帰りに来られ、

2年後、ご成婚退会されました。

穏やかで、真面目で、少し恥ずかしがり屋の男性でしたが、

しっかりと活動され、又本当に良くこちらに耳を向けてくれました。

今、新居と挙式のご準備中なんです!とメール下さいました。

難しく考えず、シンプルに、素直に。

「聞き耳」を持って結婚活動をして下さいね。

次回は、活動パターンの成功事例-②です。

結婚相談なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

大阪の結婚相談所/関西ブライダル上本町ルフラン💛新スタッフ増員!

大阪市の結婚相談所 関西ブライダル上本町ルフランです。 「元号」が変わる前に婚活しましょう! 早いもので、今年も2ヶ月が終わろうとしていますね。 もうすぐ3月、春が近ずくと「結婚活動」も盛んになります。 お見合いの件数も […]

詳細を見る

出会って2か月でご成婚♡63歳女性会員様【コロナ禍のお見合いとデート】成功事例

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 令和2年12月から活動された63歳女性。 令和3年2月末でご成婚退会されました! 活動期間は3ヶ月、お見合い人数は2名。 しかも、最初のおひとり目の男性とのご成婚です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所に暖かいお話。出会って2ヶ月でご成婚💛

大阪市の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランに、 とても暖かい、ご報告がありました 出会いは、今年の1月半ば過ぎ。 女性会員様は、ご入会して10ヶ月でご成婚です。  この間、色々な男性とお見合い、 交際を経験されま […]

詳細を見る