大阪の結婚相談所から婚活中の男女へ「ご成婚への近道⑤」

大阪市の結婚相談所、

関西ブライダル上本町ルフランです。

今回で5回目の「ご成婚への近道」

今回は、「毎月のお申込み枠を

1/4ずつ分けてお申込みする方法」です

早速本題に入りましょう!

まずは、月/20人のお申込みの枠の場合、

「1/4=5名をどう決める?のか。」ですが、

1回のお申込み5名のうち、最低2名は、その週の

「新規入会」「ピックアップ会員」から選びましょう!

そして、残数3名は、自分のお気に入りに

いれている方か、条件入力して検索して

選んでお申込みをしてみて下さい。

そうすると、この5名にお申込みした後、

検索して行くと、「この人もいいかなぁ」

と思う人が現れたら、「お気に入り」に入れましょう!

ただ、「この人にお申込みしたい!」と思ったら

実行して下さっても良いのですが、月/残数に気を付けて。

そして、カウンセラーからの随時のご紹介が来たら、

その為の枠も必要ですのでご注意を。

条件入力してのお相手探しについてですが、

ついつい同じ条件で毎週検索していませんか?

条件保存は出来ますが、翌週は、年齢を2~3歳プラスで

年収も100万プラスで検索して見るとか、(プラス・プラスですよ)

いつもの検索条件を少し変えただけで違う方が必ずいます。

そこも見逃している場合もあります。

逆に年齢を下げて、年収も下げて検索でもOKですね。

このような1/4でお相手探しをしてみて下さいね。

結婚相談所なら大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

大阪の結婚相談なら、関西ブライダル上本町ルフラン。

関連記事

明日にも【緊急事態宣言🎤?!】大阪府民はシッカリ自粛!4/4(土)in梅田

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 「明日、緊急事態宣言か!?」 今も外出自粛、テレワーク、時差出勤など、 あらゆる手段で感染拡大予防をしてきた皆さん、 宣言されたら、さらに身動きが取りにくいですね。 4 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所から嬉しいお知らせ!ご成婚退会された女性にベビーが誕生!

結婚相談所なら大阪の、 関西ブライダル上本町ルフラン。 嬉しいお知らせが届きました! 昨年の2月に関西ブライダル上本町ルフランで、 活動7ヶ月目にご成婚退会された 大阪市内在住の女性(再婚・お子さん無し) 36歳の方が、 […]

詳細を見る

大阪市の提携フォトスタジオに、プロフィール写真撮影のご同行しました!

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 昨日ご入会の女性と、大阪市中央区・心斎橋の いつもよくお世話になっているフォトスタジオにご同行しました。 初めての婚活では、まずプロフィール作成から入ります。 プロ […]

詳細を見る