大阪市の結婚相談所から衝撃のご成婚!同じ誕生日の方とご成婚💛

大阪の結婚相談所、関西ブライダル上本町ルフランで

こんな偶然の出会い・ご成婚がありました!

タイトル通りの運命的なお出会いで

💛ご成婚になった可愛い女性会員様のお話です。

初めての出会いは、10月でした。

それまで女性会員様は、いわゆる「ピンとくる」

男性に出会わない月日が7ヶ月ほど続きました。

そして運命の出逢いが・・・。

クリスマスイブには、真剣交際に発展。

交際中には、お互いの「誕生日が全く同じ!」

という事実にビックリ!こんな事があるんですね!?

過去の結婚相談所歴、約8年間でも、記憶にありません。

同じ苗字の方同士(これも珍しいですが)はありました。

そして、さらに驚きが!

彼女はラグビーが好きで

〇〇〇のラグビーファンクラブに入っていますが、

このお相手がその〇〇〇にお勤めでした!

ここでも、再度驚き!でした。

本当に神様のお導きってあるんですね!

その後、交際が進展しまして

今回の良きご縁になりました。

彼女が「実はここに入会した時に気がついたんです!」

「私の誕生日が、ルフランの電話番号下4桁と同じなんです!」

06-6777-1119の「11・19」です!

「私ここで、お相手が見つかりそう!」とお感じになったそうです。

ルフランと彼女の不思議で偶然のご縁が、

同じ誕生日の彼とのご縁になった・・。

これにも驚きで、全くの偶然ですがビックリでした。

11月19日のお誕生日の独身男女の方、

結婚相談は、大阪の関西ブライダル上本町ルフランまで!

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でもお問い合わせ下さい。 0120-960-396 

幸福の電話番号 06-6777-1119(代表)

◇10時~19時 火曜日定休(祝日は営業)

結婚相談なら、大阪の関西ブライダル上本町ルフランへ。

関連記事

初めての結婚相談所は【お試し体験登録】がおススメ♡わずか1週間でお見合い決定♡

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 初めての婚活の方なら、【お試し体験登録】から。 20代女性と30代女性が、体験登録後わずか 1週間以内で、お見合いのお相手が決定しました! 結婚相談所ってどんな所かな? […]

詳細を見る

大阪の婚活パーティー&お見合い。会話の〇と✖はコレだ!結婚相談所のアドバイス!

大阪の結婚相談所、 ブライダル上本町ルフランです。 婚活パーティー&お見合いの時に 知っておきたい会話の〇と✖&心得。 新型コロナ感染も少しですが、落ち着いて来ました。 秋はやはり婚活シーズンですね。 大阪でも、婚活パー […]

詳細を見る

11/22「いい夫婦の日」同時に2組の嬉しいご報告がありました💛

大阪の結婚相談所、 関西ブライダル上本町ルフランです。 11月22日は、「いい夫婦の日」ですよね! しかも「大安吉日!」なんですよね! 芸能界でも結婚ラッシュ!ですがルフランも同じです! 「いい夫婦の日」に1組がご入籍さ […]

詳細を見る