大阪の結婚相談所/ご成婚事例・50代同士の遠距離交際!

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月

🌷51歳のとても綺麗で魅力的な女性会員様。

お洒落でダンディ、大企業にお勤めの59歳男性とご成婚。

とてもお似合いで素敵なお二人です。

男性が「私以外の方とお付き合いを止めて頂けますか?」

という問いかけに、女性がうなずかれました。

遠距離恋愛でしたが、しっかり交際された結果ですね。

50代同士で、これからのパートナーを見つけたおふたり。

「こんな素敵な出会いに巡り合えるなんて」

そうお話し下さって、仲良くお帰りになられました。

大阪の結婚相談所からのご成婚事例でした。

 

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・55歳男性会員様が綺麗な48歳女性とご成婚❤

💛活動期間1年💛交際期間5ヶ月   🌷55歳大阪府在住の男性会員様が、ご成婚されました。 お相手女性は、同じ大阪在住の48歳の綺麗な女性です! とても素敵でお似合いのお二人です! おふたりで是非お越しくださいね!とお願い […]

詳細を見る

ご成婚事例・大阪結婚相談所/婚活に真剣に向き合った成功事例。

💛活動期間6ヶ月💛交際期間3ヶ月 🌷35歳男性会員様と、34歳女性がご成婚。 男性会員様は、数年前他社で一旦活動をしようと されていましたが、少し気掛かりな所があり入会せず。 そこから、暫くして「このままでは結婚出来ない […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所のご成婚秘話/占い師の方が導いたご成婚💛

💛活動期間3ヶ月💛交際期間1ヶ月と20日 🌷45歳女性会員様が46歳男性とご成婚。 彼女は占い師の方に、「どこの相談所に行けばいいでしょうか?」 とお尋ねになられたそうです。そしてその占い師の方が 「上本町ルフランに行け […]

詳細を見る