大阪の結婚相談所からのご成婚事例/遠距離でも、しっかり克服しました。

💛活動期間8ヶ月💛交際期間6ヶ月

🌷46歳ハンサムな男性会員様と

42歳笑顔の可愛い家庭的な女性。

女性は「一緒にいると安心出来る男性です」

男性会員様は「この女性と出会えて良かった」

がお二人の言葉。

ご自宅は離れていましたが、

しっかりと交際を育まれた、印象深いご成婚でした。

大阪の結婚相談所・ご成婚事例でした。

関連記事

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・35歳のシングルマザーがご成婚❤子煩悩な41歳の男性です!

💛活動期間4ヶ月💛交際期間62日   🌷35歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 お相手男性は奈良県在住で41歳野子煩悩な再婚男性です。 お見合いは2024年2月4日、グランヴィア大阪でした。 意気投合して仮交 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所/ご成婚事例・名古屋に嫁ぐ❤40才女性の婚活終了

💛活動期間1年6ヶ月💛交際期間約3ヶ月半 🌷40歳大阪府在住の女性会員様が、ご成婚されました。 活動期間は少しかかりましたが、とても素敵な男性と出会いました。 お相手男性は、45才の名古屋在住で大手自動車関係の職場です。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所・ご成婚事例/恥ずかしがり屋の40代女性がご成婚!

💛活動期間9ヶ月💛交際期間6ヶ月 🌷40代愛くるしい笑顔の40代女性会員様と 安定した企業にお勤めの50歳男性。 共に再婚さん同士でした。 明るい彼女とハンサムな男性で、 とてもお似合いです。 女性会員様は、とても恥ずか […]

詳細を見る